『クレディセゾン家賃保証での支払いに使用できますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD セゾン GOLD

JQ CARD セゾン GOLD
  • JQ CARD セゾン GOLD1
  • JQ CARD セゾン GOLD2
  • Visa
  • AMEX(アメックス)

対象加盟店でポイント最大5倍、SUGOCAオートチャージ対応のゴールドカードです。

国内主要空港ラウンジを無料で利用できるゴールド特典のほか、旅行中のアクシデント費用が最高1,000万円まで補償される海外・国内旅行傷害保険が利用付帯しています。カード利用でJRキューポが200円につき1ポイント貯まり、対象の加盟店では最大5倍貯まります。また、SUGOCAオートチャージに対応しており、オートチャージ分やSUGOCA利用分もJRキューポが貯まります。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間50万以上の利用で次年度以降年会費永年無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『クレディセゾン家賃保証での支払いに使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD セゾン GOLD」のクチコミ掲示板に
JQ CARD セゾン GOLDを新規書き込みJQ CARD セゾン GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > JQ CARD セゾン GOLD

スレ主 Haku.Jさん
クチコミ投稿数:9件

賃貸の家賃はクレディセゾン家賃保証を経由して支払っています。

現在は口座からの引き落としになっていますが、
セゾンカード払いが可能のため切り替えようと考えております。

ホームページに永久不滅ポイントが貯まるスタンダードのセゾンカードやセゾンアメックスが例として出されていますが、
JQ CARD セゾン系列に関する情報が記載されず、ネット上でもあまり見かけないので、
以下3点に関して、ご存知な方がいれば共有していただければ助かります。
1. クレディセゾン家賃保証でJQ CARD セゾン系列は使えますでしょうか?
2. 使える場合ポイントも通常買い物と同じく200円で1ポイント貯まるでしょうか?
3. 支払った金額は100万修行の対応になりますでしょうか?

書込番号:25863554

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:170件

2024/08/24 20:38(1年以上前)

>Haku.Jさん
わかるところだけですが、
1)発行元がセゾンカードである事が条件ですので、使えると思います。
https://www.saisoncard.co.jp/rentquick/tenant/#step04-01
2)溜まると思います(当方はセゾンカード+セゾンの家賃保証ではないですが、別のクレカで家賃を支払っていますがポイントはたまっているのでそれに類すると思います)。
あいまいですが、3)は対象外では?と思います。カードが違うので。

書込番号:25863590

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:170件

2024/08/24 20:39(1年以上前)

>Haku.Jさん
追記です。
3)がJQ CARDセゾンGOLDのインビテーションが届くか?という意味でいっていれば、可能性はありますね。

書込番号:25863592

ナイスクチコミ!0


スレ主 Haku.Jさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/24 20:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今はどのカードを申し込むかを悩んでいます。

インビテーションも一つ考慮すべき点ですが、
仮に直接JQ CARDセゾンGOLDを申し込む場合、
100万修行の対象外になると、
年会費無料やボーナスポイントの獲得が困難になり、
かなり微妙な状況になってしまいます。

書込番号:25863615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:166件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2024/08/24 21:20(1年以上前)

お得なSAISON GOLD Premium

家賃保証対象カード@

家賃保証対象カードA

家賃保証対象外カード

>Haku.Jさん
セゾンの家賃保証については興味が有ったので調べたことが有りました。
添付画像を参照してください。
1、2、3については対象外カードに記載が無いので大丈夫でしょう。

セゾン自らの推薦で、SAISON GOLD Premiumが初年度から年会費永年無料で申し込めますし、審査も通り易そうな気がします。

書込番号:25863640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Haku.Jさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/24 21:30(1年以上前)

>demio2016さん
ご丁寧に画像まで添付して教えていただきありがとうございます。

私の場合、年間の家賃支払い総額的に、
JQ CARD セゾン GOLD方がお得になりますので、
こちらを優先に考える次第です。

念のためにやっぱり電話での問い合わせを再度試みます。
(前は混雑で中々繋がらなかったです)

書込番号:25863655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2608件Goodアンサー獲得:166件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2024/08/24 21:50(1年以上前)

>Haku.Jさん
SAISON GOLD Premiumの説明の中に、
>「セゾンの家賃保証」での賃料等のお支払いは年間ご利用金額に積算されません。
と記載されていますので、永久不滅ポイント付与対象ではあるが、ボーナスポイント付与対象の年間利用金額には含まれないという事なので、家賃支払額がJQセゾンカードのJRキューポの対象であっても、100万円年間利用ボーナスポイントの対象にはならない様ですね。
セゾンカードでの家賃支払いに制約をかけていますので、家賃支払い分は、単に0.5%還元となり、初年度から永年年会費無料カードの方が良さそうですが。

書込番号:25863688

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haku.Jさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/24 22:18(1年以上前)

>demio2016さん
そうだったですね。
それならおっしゃったように
SAISON GOLD Premiumの方がお得になります。
優待も九州住みではないので、こっちの方が活用できそうです。

書込番号:25863715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haku.Jさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/04 10:24(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
>demio2016さん
色々教わりましたので、報告しておきます。
無事SAISON GOLD Premiumの申請が通り、カードを入手しました。
ありがとうございます。

書込番号:25877647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)