『紹介リンクについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD セゾン GOLD

JQ CARD セゾン GOLD
  • JQ CARD セゾン GOLD1
  • JQ CARD セゾン GOLD2
  • Visa
  • AMEX(アメックス)

対象加盟店でポイント最大5倍、SUGOCAオートチャージ対応のゴールドカードです。

国内主要空港ラウンジを無料で利用できるゴールド特典のほか、旅行中のアクシデント費用が最高1,000万円まで補償される海外・国内旅行傷害保険が利用付帯しています。カード利用でJRキューポが200円につき1ポイント貯まり、対象の加盟店では最大5倍貯まります。また、SUGOCAオートチャージに対応しており、オートチャージ分やSUGOCA利用分もJRキューポが貯まります。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間50万以上の利用で次年度以降年会費永年無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『紹介リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD セゾン GOLD」のクチコミ掲示板に
JQ CARD セゾン GOLDを新規書き込みJQ CARD セゾン GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 紹介リンクについて

2024/11/15 23:44(10ヶ月以上前)


クレジットカード > JQ CARD セゾン GOLD

以前どこかのSNSで、JQセゾンゴールドにも年会費優遇型セゾンゴールドアメックスのように、リンク経由で申し込むと年会費が無料になるリンクがあるとの書き込みを見たのですが、本当にそのようなものはあるのでしょうか?

書込番号:25962595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/16 17:32(10ヶ月以上前)

>さんのななじょうさん

いまJQCARDセゾンgoldはやってないんじゃないですかね?年会費無料14000pのgoldアメックスですよ。またJQもやるかも。

https://youtu.be/6-h1Jf8OTjk?si=6cl5bUPV7wPVUkIr

書込番号:25963341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/16 21:31(10ヶ月以上前)

https://x.com/nekogashira/status/1853825682192859484?s=46

このツイートを見てキャンペーンがあるのかと思いましたが、ないんですね。

書込番号:25963652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9144件Goodアンサー獲得:358件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2024/11/17 18:35(10ヶ月以上前)

>さんのななじょうさん

別スレに書きましたが、私は今年4月に一般カードを作って1000円だけ利用し、その半年後の先月にゴールドメーターが出ました。
それから一カ月以内に約3万円使ってメーターが100%になり、ゴールドカードが今日届きました。
とりあえず、一般カード作って様子を見られては?

書込番号:25964609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/17 20:49(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
>ゴールドカードが今日届きました。

それは良かった
おめでとうございます。

書込番号:25964810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/17 22:58(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
インビテーションを狙ってもいいのですが、最近発行した人はほぼ確定で六ヶ月待ちをしないといけないようなので、なんというか待つのがだるいんですよね。

書込番号:25964971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9144件Goodアンサー獲得:358件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2024/11/17 23:06(10ヶ月以上前)

>さんのななじょうさん

待つのは仕方ないですね。
インビのメリットに、直にゴールドを申し込むのでは作れないマスターやJCBで作れることがあります。

書込番号:25964979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)