『インビテーションと100万円』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD セゾン GOLD

JQ CARD セゾン GOLD
  • JQ CARD セゾン GOLD1
  • JQ CARD セゾン GOLD2
  • Visa
  • AMEX(アメックス)

対象加盟店でポイント最大5倍、SUGOCAオートチャージ対応のゴールドカードです。

国内主要空港ラウンジを無料で利用できるゴールド特典のほか、旅行中のアクシデント費用が最高1,000万円まで補償される海外・国内旅行傷害保険が利用付帯しています。カード利用でJRキューポが200円につき1ポイント貯まり、対象の加盟店では最大5倍貯まります。また、SUGOCAオートチャージに対応しており、オートチャージ分やSUGOCA利用分もJRキューポが貯まります。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間50万以上の利用で次年度以降年会費永年無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『インビテーションと100万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD セゾン GOLD」のクチコミ掲示板に
JQ CARD セゾン GOLDを新規書き込みJQ CARD セゾン GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インビテーションと100万円

2025/01/18 09:28(9ヶ月以上前)


クレジットカード > JQ CARD セゾン GOLD

スレ主 ケラドさん
クチコミ投稿数:2件


【質問内容、その他コメント】
先日JQカードJCBを発行してインビテーションを目指してます。目標は半年でインビテーションなのですが、その後の100万円修行は非ゴールド時代の使用額も含むのでしょうか?
それともゴールドに変わってからのカウントでしょうか?

書込番号:26041077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4476件Goodアンサー獲得:664件

2025/01/18 09:48(9ヶ月以上前)

https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/lineup/075-gold/

図「- 集計期間と贈呈日 -」によれば集計期間は「カード発行月」からです

カードの利用で受け取れる特典はカードの契約に付随すると考えるならば、100万円はカードを切り換えたときからの集計と考えるのが妥当だと思います

カード会社に問い合わせて確認されるのが正確です

書込番号:26041101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:166件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2025/01/18 10:35(9ヶ月以上前)

>ケラドさん
以下は2023年10月当時の公式案内です。
https://w.saisonportal.jp/jqgold/index.html
=抜粋=
※ボーナスポイントにについて
ご利用金額の集計期間は以下の通りです。
JQ CARD セゾンGOLD入会年度と翌年度以降で集計期間が異なります。

「初年度」= ゴールドカードのご登録月を起算として最大13ヵ月
(例)2023年10月登録⇒2023年10月〜2024年10月末日

「2年目以降」=ゴールドカードのご登録月の翌月から12ヵ月
(例)2023年10月登録⇒2024年11月1日〜2025年10月末日

まあ、ゴールドに切替われば自ずと判明しますので、それほど気にすることも無いのではないかとも思います。

書込番号:26041155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9177件Goodアンサー獲得:358件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2025/01/18 16:38(9ヶ月以上前)

>ケラドさん

100万円修行は、普通、ゴールドカードの次年度以降の年会費を無料にすることを指します。
ですので、インビテーションでゴールドになった場合、年会費は永年無料なので、100万円修行は不要だと思います。
ご質問は、ボーナスポイント対象となる利用金額ということでしょうか?

書込番号:26041569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ケラドさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/18 17:37(9ヶ月以上前)

問い合わせしたら、切り替え後からスタートとのことてした。皆様の言う通りでした。
ありがとうございました!

書込番号:26041648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)