『インビテーションによる複数枚発行は可能か?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JQ CARD セゾン GOLD

JQ CARD セゾン GOLD
  • JQ CARD セゾン GOLD1
  • JQ CARD セゾン GOLD2
  • Visa
  • AMEX(アメックス)

対象加盟店でポイント最大5倍、SUGOCAオートチャージ対応のゴールドカードです。

国内主要空港ラウンジを無料で利用できるゴールド特典のほか、旅行中のアクシデント費用が最高1,000万円まで補償される海外・国内旅行傷害保険が利用付帯しています。カード利用でJRキューポが200円につき1ポイント貯まり、対象の加盟店では最大5倍貯まります。また、SUGOCAオートチャージに対応しており、オートチャージ分やSUGOCA利用分もJRキューポが貯まります。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間50万以上の利用で次年度以降年会費永年無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント JRキューポ 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『インビテーションによる複数枚発行は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JQ CARD セゾン GOLD」のクチコミ掲示板に
JQ CARD セゾン GOLDを新規書き込みJQ CARD セゾン GOLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

インビテーションによる複数枚発行は可能か?

2025/03/17 02:28(7ヶ月以上前)


クレジットカード > JQ CARD セゾン GOLD

JCBブランドをノーマルカードからインビテーションを利用して作成しました。
この状態でMASTERブランドのノーマルカードを作成して総額で20万円かつ20回ほど決済をすればMASTERブランドのゴールドカードのインビテーションは発生するのでしょうか?
インビテーションによる発行は1ブランドだけとかの規制はあるのでしょうか?

書込番号:26113138

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2025/03/17 10:42(7ヶ月以上前)

>ʕ・ᴥ・ʔ_kumaさん

下記ページによると、可能みたいですよ。
https://tokutsundemasuka.com/jq-saisongold-4mai/

ちなみに、JCBに加えてマスターのゴールドも欲しいという理由は何ですか?
年間200万円以上クレカを使うので、2枚それぞれで100万円ずつ使うためですか?

書込番号:26113389

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2626件Goodアンサー獲得:167件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2025/03/17 11:34(7ヶ月以上前)

>ʕ・ᴥ・ʔ_kumaさん
>作成しました
この時点で2枚目は不可能です。
2枚目以降のカードを幾ら利用してもゴールドメーターは出現しません。

インビテーション(ゴールドメーター100%)保留状態で次のカードのインビテーションを待ち、複数のインビテーションが有る状態にした後各々を申込むと複数枚入会可能になる様です。

書込番号:26113429

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2025/03/17 12:48(7ヶ月以上前)

>demio2016さん

おっしゃるように、私が書いたリンク先の方も、2枚分のインビテーションが来るまで待っていたようですね。
ということは、スレ主さんの場合、もうアウトということですね。

書込番号:26113513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/17 23:37(7ヶ月以上前)

>mini*2さん
>demio2016さん
返答ありがとうございます。
先に平カードをMASTER、JCB発行したうえでそれぞれのインビテーションが揃ってからゴールドを発行すべきだったんですね。残念です。
JCBはファミペイでVanilla VISA を買うためです。同時に大和コネクトで投信積立をして100万円利用ボーナスをいただいてます。
JAL payにチャージする用に三井住友NLゴールドのMASTERを利用しているのですが、年間100万円利用を超えそうなので、JALPayにチャージができるクレカがもう一つ欲しかったんです。VNEOデビッまたはvポイントカードPRIMの利用を検討することにします。

書込番号:26114209

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件 JQ CARD セゾン GOLDの満足度4

2025/03/18 09:30(7ヶ月以上前)

>ʕ・ᴥ・ʔ_kumaさん
>JAL payにチャージする用に三井住友NLゴールドのMASTERを利用しているのですが、年間100万円利用を超えそうなので、JALPayにチャージができるクレカがもう一つ欲しかったんです。

追加するカードではせいぜい数万〜数10万円しか使わないということですかね?
それなら、VポイントカードPrimeで日曜日にチャージするのでいいと思います。

難点をあげれば、今使っているVポイント番号とは別のVポイント番号にポイントが貯まるので、まとめる手続きが必要になることでしょうか。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/42207?category_id=4249&site_domain=qa-tsite

書込番号:26114466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)