『iPhone16eがAmazon予約開始で、新規入会のグッドタイミングです』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCBカード S

JCBカード S
  • JCBカード S1
  • JCBカード S2
  • JCBカード S3
  • JCB

券面は3種類、最大80%の優待割引が利用できる年会費永年無料のカードです。

年会費は永年無料で、カードのデザインはお好みに合わせて3種類から選べます。国内外20万ヵ所以上の施設で最大80%割引になる優待サービス「JCB カード S 優待 クラブオフ」が利用できるほか、最高2,000万円補償の海外旅行傷害保険やJCBスマートフォン保険が付帯しています。また、松井証券とSBI証券にてクレカ積立が可能で、毎月のショッピング利用金額に応じて最大0.5%還元されます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『iPhone16eがAmazon予約開始で、新規入会のグッドタイミングです』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCBカード S」のクチコミ掲示板に
JCBカード Sを新規書き込みJCBカード Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > JCBカード S

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2551件 JCBカード Sの満足度3

新規入会キャンペーン

スマリボキャンペーン

<新規入会キャンペーン>
友達紹介→1,500円
iPhone16e:2台(Amazonギフト券200,000円)→15,000円+3,000P
ケース等購入(スマホタッチ決済15,000円分)→3,000円+75P
+家族カード1枚→4,000円

<スマリボ>
電話で新規申し込みとスマリボ登録→1,000円
iPhone16e:2台(Amazonギフト券200,000円)→20,000円

iPhone16e2台購入で、概算200,000円
キャッシュバック44,500円+3,075P(10,762円相当)=55,262円

iPhone16e 128GB2台が、72,369円/台で購入可能ですね。
安い!(笑)

これだと、発売前のユーザーの価格期待に応えているのでは無いでしょうか。

書込番号:26088308

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2025/02/25 13:51(7ヶ月以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
ちなみに、16eは、ワイモバイルだとmnpで128GBが43,992円引きの66,024円で買えます。
https://www.ymobile.jp/iphone/iphone16e/

シンプル2 M/Lへの加入が必須なので、家でソフトバンク光やAirを使っていれば。

書込番号:26088757

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2551件 JCBカード Sの満足度3

2025/02/25 14:14(7ヶ月以上前)

>mini*2さん
確かにお安いですね。
ワイモバイルは以前利用していましたが、楽天ひかり+楽天CASA+楽天モバイルで通信環境を整えたら、他社が霞んで見えます。
自宅が楽天モバイル基地局なので。
MNPで「iPhoneが実質○○円」なんて、面倒臭くて考えもしなくなりました。

ところで、新トクするサポート(A)ってワイモバイルしか使えないってことで、値引き分は通信回線料金で回収されていくんですよね。

書込番号:26088782

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2025/02/25 14:26(7ヶ月以上前)

>demio2016さん
>自宅が楽天モバイル基地局なので。

WiMAXのホームルーターに楽天sim挿入でしたっけ?
最新機種のL13でもsimフリーのようですね。

https://gmowimaxキャッシュバック注意報.net/speedwifihome5gl13-rakutenmobile/

>新トクするサポート(A)ってワイモバイルしか使えないってことで、値引き分は通信回線料金で回収されていくんですよね。

そうなんですが、2ヶ月目以降はシンプル2sに変えられます。
おうち割光セットと(A)とPayPayカード割で月1,078円まで安くでき、BL入り回避のため半年で解約すれば、事務手数料も入れて通信費はトータルで11500円ぐらいでしょうか。

書込番号:26088794

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2025/02/25 14:42(7ヶ月以上前)

>demio2016さん

失礼しました。
楽天ひかり+楽天CASAと書いてありましたね。
スレチですが、楽天ひかりは月いくらぐらいなんでしょうか?

書込番号:26088810

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2551件 JCBカード Sの満足度3

2025/02/25 15:36(7ヶ月以上前)

>mini*2さん
マンションプラン(集合住宅) 3,800円(税込4,180円)
ファミリープラン(戸建) 4,800円(税込5,280円)
楽天CASA(ルーター+LTE基地局)無料レンタルでこれ以外費用は掛かりません。
CASAのサポートも迅速で満足できますし、何と言っても、自宅からは良好な通信環境で無料通話し放題です。

書込番号:26088865

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2025/02/25 16:24(7ヶ月以上前)

>demio2016さん

ありがとうございます。
月5,280円ですか。
他社より安いですが、それでもちょっと高いですね。
それなら、私はWiMAXのホームルーターに楽天sim(月3,168円)でいいかな?

それに乗り換えるとしても、1年先ですが。

書込番号:26088909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)