『還元率が高いポイント交換先は?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード1
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード2
  • AMEX(アメックス)

プラチナクオリティのサービスが受けられるアメックスのゴールドカードです。

通常年間参加費3,300円のメンバーシップ・リワード・プラスが無料で利用できるほか、プリンスステータスサービスの「ゴールドメンバー」への無条件登録、カード継続特典として旅行予約時に利用可能な10,000円分のトラベルクレジットや1泊2名分無料宿泊券がもらえるなど、様々なサービスを受けることができます。本会員のカード券面は洗練されたメタル製のカードが採用され、家族カードは2名まで年会費無料になります。

年会費 39,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

『還元率が高いポイント交換先は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

還元率が高いポイント交換先は?

2024/03/26 18:06(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

スレ主 SN_Gさん
クチコミ投稿数:2件

実質的に還元率が最も高いポイント交換先はどこでしょう。
ANAマイレージでしょうか。

書込番号:25675631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9166件Goodアンサー獲得:358件

2024/03/26 20:34(1年以上前)

>SN_Gさん

特典航空券でマイルを使うのなら、そうでしょうね。

書込番号:25675843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SN_Gさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/27 11:09(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。
マイルを使わない場合の最高効率はどのようになりますでしょうか。

書込番号:25676507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9166件Goodアンサー獲得:358件

2024/03/27 11:25(1年以上前)

>SN_Gさん

メンバーシップ・リワード・プラス加入の有無にもよりますが、未加入の場合、ANAマイルより交換レートがいいのはヒルトン・オナーズポイントだけです。
また、Tポイントに交換するのも、直接交換するより、ANAマイルに交換してからの方が還元率が高いです。

ですので、メンバーシップ・リワード・プラスマイル未加入では、ヒルトン・オナーズポイントに交換するのが最高だと思います。
メンバーシップ・リワード・プラスマイル加入だと、ANAマイル交換が最高ですね。

下記ページが参考になります。
https://matsunosuke.jp/amex-membership-rewards-point/

書込番号:25676525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


cyber-yさん
クチコミ投稿数:16件 アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードの満足度4

2024/06/06 22:27(1年以上前)

ポイント関連を気にしながら入会しましたがANAマイルは5500円会費がいる上に交換上限年4万マイルまでですよねー。
そこからTポイントも1マイル1円で変えられると思いましたが、それも上限2万ポイントでそれ以降は1マイル0.5ポイントに半減。。。
アメックスポイントはややこしいし縛りが多過ぎで、もう入会特典などの大量ポイントは年会費払いだけに利用して長く使おうかなとも思ってます。

書込番号:25763093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)