『初回年会費』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード1
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード2
  • AMEX(アメックス)

プラチナクオリティのサービスが受けられるアメックスのゴールドカードです。

通常年間参加費3,300円のメンバーシップ・リワード・プラスが無料で利用できるほか、プリンスステータスサービスの「ゴールドメンバー」への無条件登録、カード継続特典として旅行予約時に利用可能な10,000円分のトラベルクレジットや1泊2名分無料宿泊券がもらえるなど、様々なサービスを受けることができます。本会員のカード券面は洗練されたメタル製のカードが採用され、家族カードは2名まで年会費無料になります。

年会費 39,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

『初回年会費』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初回年会費

2024/10/08 23:26(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

クチコミ投稿数:2件

キャンペーンで大量のポイントが着きますが、これって初回年会費に充当可能でしょうか?
年会費への充当タイミングがいつまで可能なのかわかっておらず、ご存知の方教えてもらえると嬉しいです!

書込番号:25919586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/13 19:54(1年以上前)

>あいっす!さん

曖昧な記憶だから間違ってたらゴメンです!

ポイントゲットのタイミングより初回年会費の請求タイミングの方が早いので、キャンペーンのポイントは初回年会費には充当出来ないと思うっス。
リワードポイント+に加入したらポイント期限が無期限になるので安心して(期限を気にせず)翌年度以降の年会費には1P=1円で充当出来る、、、的な話だったよーな。笑笑

書込番号:25924570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


F.T.Fさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードの満足度5

2024/11/05 22:34(1年以上前)

3か月以内に貰った20000ポイントをそのまま即年会費に充当できましたよ 1ポイント=1円で
年会費の支払いは3か月目だったと記憶しています。

誰かの紹介で10000ポイント貰えてる人や買い物のポイントもあるから
実質初回の年会費はそんなにかからないですねぇ

書込番号:25950999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


F.T.Fさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードの満足度5

2024/11/05 22:53(1年以上前)

言葉足らずでした。

3か月目に年会費の請求されましたが
4か月目の直前までポイントをぶち込み続けることができたと記憶しています。(前月の請求が確定するまで)
なのでギリギリまでポイントをぶち込んだ結果、年会費支払いは1万円くらいになったと記憶しています。

書込番号:25951022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/07 05:08(1年以上前)

ゴールドプリファードはおそらく
【カード到着後2ヶ月後に請求】だと思います。

お気をつけて!

書込番号:25952283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/23 10:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
実際カード発行してみましたが、年会費請求にラグがあり、キャンペーンポイント付与は即座なので、初回年会費にも使えそうでした!
助かりました!

書込番号:25971047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)