『カード番号』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード1
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード2
  • AMEX(アメックス)

プラチナクオリティのサービスが受けられるアメックスのゴールドカードです。

通常年間参加費3,300円のメンバーシップ・リワード・プラスが無料で利用できるほか、プリンスステータスサービスの「ゴールドメンバー」への無条件登録、カード継続特典として旅行予約時に利用可能な10,000円分のトラベルクレジットや1泊2名分無料宿泊券がもらえるなど、様々なサービスを受けることができます。本会員のカード券面は洗練されたメタル製のカードが採用され、家族カードは2名まで年会費無料になります。

年会費 39,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

『カード番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カード番号

2024/11/24 19:32(1年以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

現在、普通のアメックスゴールドを使っていて、
こちらのカードに変更した時、カード番号は変わってしまいますか?
年会費に数千円プラスするだけでメタルカードにも惹かれますし、
色々特典がありそうなので興味あるんですが番号が変わってしまうと
カード決済の変更が面倒なので踏み止まっているところです。

書込番号:25972780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/25 04:13(1年以上前)

カード番号変わりますよ!

ゴールドプリファード切り替え時の再審査後、発行されます!

書込番号:25973154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9406件Goodアンサー獲得:367件

2024/11/25 09:17(1年以上前)

>soul_punchさん

年会費が違いますから、当然変わるでしょう。
ゴールド・プリファードの頭6桁は「375987」のようです。
https://kakakumag.com/money/?id=20602

普通のアメックスゴールドは「37617〜」じゃありませんか?

書込番号:25973334

ナイスクチコミ!1


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2024/11/26 08:25(1年以上前)

やはり変わってしまいますか…
普通のゴールドでもメタルカードに変わってくれるまで
待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25974458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soul_punchさん
クチコミ投稿数:107件

2024/11/26 08:27(1年以上前)

年会費が変わってもカード番号まで「当然」に変わるなんて思ってなかったです。
ありがとうございました。

書込番号:25974461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)