『新規発行』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード1
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード2
  • AMEX(アメックス)

プラチナクオリティのサービスが受けられるアメックスのゴールドカードです。

通常年間参加費3,300円のメンバーシップ・リワード・プラスが無料で利用できるほか、プリンスステータスサービスの「ゴールドメンバー」への無条件登録、カード継続特典として旅行予約時に利用可能な10,000円分のトラベルクレジットや1泊2名分無料宿泊券がもらえるなど、様々なサービスを受けることができます。本会員のカード券面は洗練されたメタル製のカードが採用され、家族カードは2名まで年会費無料になります。

年会費 39,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

『新規発行』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規発行

2025/01/27 19:21(10ヶ月以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

スレ主 satiyokoさん
クチコミ投稿数:16件

このカードYouTube等を見ますと、アメックス・ゴールド・プリファード入会12万ポイント付与や13万ポイントとのYouTubeバーの人もいるようです。実際はどうなのでしょうか?

書込番号:26052453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2025/01/27 19:47(10ヶ月以上前)

通常10万が12万になっただけでは。
https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/gold-preferred-card/

書込番号:26052486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satiyokoさん
クチコミ投稿数:16件

2025/01/29 19:49(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
ユーチューバーの方には,13万ポイントもらえるとの,方もいるようです。
紹介で+1万ポイント増えるの表示がありましたが
通常で入会すると,最大12万とありますね。

書込番号:26054780

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:367件

2025/01/30 09:32(10ヶ月以上前)

>satiyokoさん
>ありりん00615さん

リンク先を見てみました。
6カ月以内に100万円使えば12万ポイントですか。
かなり大盤振る舞いですね。

貯めたポイントは、航空会社のマイルへの移行以外では還元率が落ちるので、メンバーシップ・リワード・プラスに加入するのが必須ですが。

書込番号:26055392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)