『審査通りました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード1
  • アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード2
  • AMEX(アメックス)

プラチナクオリティのサービスが受けられるアメックスのゴールドカードです。

通常年間参加費3,300円のメンバーシップ・リワード・プラスが無料で利用できるほか、プリンスステータスサービスの「ゴールドメンバー」への無条件登録、カード継続特典として旅行予約時に利用可能な10,000円分のトラベルクレジットや1泊2名分無料宿泊券がもらえるなど、様々なサービスを受けることができます。本会員のカード券面は洗練されたメタル製のカードが採用され、家族カードは2名まで年会費無料になります。

年会費 39,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント メンバーシップ・リワード(R) 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

『審査通りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」のクチコミ掲示板に
アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードを新規書き込みアメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信29

お気に入りに追加

標準

審査通りました。

2025/03/09 19:01(6ヶ月以上前)


クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード

クチコミ投稿数:18件

審査通りました。

いいのかなぁ。

そんなに金ないけど。

書込番号:26104082

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 05:24(6ヶ月以上前)

利用可能額もすごいのかな。

いくらなんだろう。

早く届かないかな。

普通のAMEXも審査通ったけど、二枚届くのかな。

あってもいいけど普通の方解約するかな。

書込番号:26104580

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2025/03/10 05:51(6ヶ月以上前)

金持ってるYouTuberにカード何使ってるか聞いてみようかな。

すごいのなのかな。

書込番号:26104587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 03:20(6ヶ月以上前)

amitysenseiさんに聞いたけど、返事こないけど
俺のコメントにいいねだったかナイスかなんかついてた。

dカードプラチナとAMEXとAMEXゴールド審査通ったからなぁ。

そんな金あるわけじゃないけどけっこうすごいと思うけどなぁ。

書込番号:26105734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 03:28(6ヶ月以上前)

年会費けっこうかかるけどAMEXのプラチナの半分くらいだしなぁ。

このくらいなら別にいいな。

書込番号:26105737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/11 14:00(6ヶ月以上前)

6ヶ月で200万だと思ったら100万でちょっともらえるんだ。

なんか買おうかな。

そのくらいなら金あるし。

書込番号:26106212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/03/12 13:50(5ヶ月以上前)

これ使ってどっか旅行行こうかな。

特典あるみたいだし。

書込番号:26107544

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 04:07(5ヶ月以上前)

なんか怒られるのかと思ったら、今日これから素敵な一日を
お過ごしくださいとかって言われちゃった。

こんなの言われたことないよ。

書込番号:26114291

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 13:31(5ヶ月以上前)

買い物できてたのに利用可能額0円にされた。

解約しても年会費全額払えとか。

変なの。

書込番号:26114694

ナイスクチコミ!3


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/18 15:27(5ヶ月以上前)

収入が低いんなら審査通さなきゃいいじゃん。

変なの。

年会費全額取るんだ。

ふーん。

書込番号:26114805

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/19 05:17(5ヶ月以上前)

プラチナの電話番号にかけて相談したら、協議してくれて
電話きたからなんだろうと思ったら年会費払わなくてもいいって
言ってくれた。

いい会社なんだな。

書込番号:26115429

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/19 13:51(5ヶ月以上前)

もうやめた。

もういらない。

書込番号:26115862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/20 08:35(5ヶ月以上前)

>M4 Maxさん
 
年会費不要でも利用可能額0なら退会しますよね。

AMEXは入会審査は緩くして、入会してから審査していく感じが嫌だわ。

書込番号:26116696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/21 03:41(5ヶ月以上前)

ちょっと嫌ですよね。

書込番号:26117765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/21 17:45(5ヶ月以上前)

>M4 Maxさん

このカードがゴールドランキング2位、そして総合5位、レビュー評価4.7の高評価。
余り陰謀論を言いたはありませんが…何者かによる策動を感じる。

M4 Maxさんがレビュー評価されると参考になるでしょうね。

書込番号:26118337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/22 05:52(5ヶ月以上前)

やめたけどレビューしてもいいんですかね?

いいんなら全部書くけど。

書込番号:26118814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 07:04(5ヶ月以上前)

>なんか怒られるのかと思ったら、今日これから素敵な一日を
>お過ごしくださいとかって言われちゃった。
>こんなの言われたことないよ。

アメリカンかつ富裕層相手の接客センスですね。笑

素敵な1日をお過ごしください。

書込番号:26118846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/22 10:43(5ヶ月以上前)

>M4 Maxさん

退会済みでもレビューしてもいいです
体験談なので、みなの参考になりますから。

書込番号:26119135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/22 12:20(5ヶ月以上前)

じゃあ全部書こうかな。

ひどいこと言った社員様いるし。

人によって言うことが全然ちがうんだよなぁ。

書込番号:26119225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/22 12:46(5ヶ月以上前)

>M4 Maxさん

洗いざらい全部レビューに書いちゃなよ
問合せすると社員はこんなこと言うのに、実際はこうだったとか

書込番号:26119254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/22 14:39(5ヶ月以上前)

じゃあ簡単に。

何回電話してもいいって言ったり電話するなって言ったり、
全員言うことがちがうんだよなぁ。

親切な人すごくいいのにメチャクチャひどいこと言われたり。

もうやめるけど。他のカードでいいや。

書込番号:26119370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/22 22:26(5ヶ月以上前)

>M4 Maxさん

それだけかい?君の想いは?
ボロくそに言われた内容を書かなくちゃ

もっと吐き出す
吐けるだけ吐くんだ

書込番号:26119771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 02:31(5ヶ月以上前)

もっとひどいこと言われたけどもうやめたし、
まあいいです。

すごいいい人もいたし。

書込番号:26119938

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 02:52(5ヶ月以上前)

dカードプラチナと楽天プレミアムだけになったなぁ。

あと普通のだけ。

セゾンカードの方のAMEXのプラチナもおかしいし。

解約したけど。

ビジネスコバルトあるからいいや。

書込番号:26119943

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 03:23(5ヶ月以上前)

グリーンでいいから作ってみてください。

わかるから。

書込番号:26119948

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 06:01(5ヶ月以上前)

俺のカード決済用の残高。

他にもあるけど。

書込番号:26119986

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 06:27(5ヶ月以上前)

0円はひどいと思うけどなぁ。

俺が悪いのかな。

書込番号:26119992

ナイスクチコミ!2


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 06:35(5ヶ月以上前)

半年経てばいいみたいだからグリーン申し込もう。

書込番号:26119997

ナイスクチコミ!3


M4 Maxさん
クチコミ投稿数:40件

2025/03/23 10:20(5ヶ月以上前)

誰も何も言わないな。

なんか悪かったかな。

書込番号:26120203

ナイスクチコミ!2


M2 Maxさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/24 03:39(5ヶ月以上前)

けっこうナイスついてる。

ありがとうございます。

書込番号:26121413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)