プラチナクオリティのサービスが受けられるアメックスのゴールドカードです。
通常年間参加費3,300円のメンバーシップ・リワード・プラスが無料で利用できるほか、プリンスステータスサービスの「ゴールドメンバー」への無条件登録、カード継続特典として旅行予約時に利用可能な10,000円分のトラベルクレジットや1泊2名分無料宿泊券がもらえるなど、様々なサービスを受けることができます。本会員のカード券面は洗練されたメタル製のカードが採用され、家族カードは2名まで年会費無料になります。
| 年会費 | 39,600円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜3.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | メンバーシップ・リワード(R) | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル、スカイマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
クレジットカード > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード
【使いたい環境や用途】
ヨドバシカメラでなくてもAmazonPayでPOINT3倍は可能か
【重視するポイント】
100円で3ポイント
【予算】
50万円
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
Amazonで買い物すると100円で3ポイントが年間50万円可能かと思うのですが、Amazonギフトを購入しAmazonPayにチャージしそれをコジマ電機等の買い物で使うことでコジマでも3倍は買うのでしょうか?AmazonPayが対象店舗ならが前提として…
教えて頂けると嬉しいです。ヨドバシカメラは近くになく、コジマやヤマダ等はあり高額決済予定があります。
書込番号:26235762 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひな:さん
Amazonギフト券購入で、100円で3ポイント貯まることは確かのようです。
https://www.happy-mi-life.net/entry/amex-gold-preferred
書込番号:26235854
1点
>ひな:さん
Amazonギフト券の利用店舗はボーナスポイントプログラム対象加盟店「Amazon.co.jp」なので、このカードの利用100円に付き3ポイント(通常1ポイント+ボーナス2ポイント)が貯まります。
明日までは、Amazon Payキャンペーン:https://www.amazon.co.jp/b?node=206833581051&ref_=1stAPay25Jul_subdomain も有ってはいますが、Amazon Payはコジマ実店舗で利用できましたっけ?
コジマネット:https://www.kojima.net/ec/index.html では使えるようで、1.0%Amazonポイントも還元になると思います。
加えて、Amazonギフト券保有残高は30万円ということもあり、
>【予算】50万円
のご利用には工夫も必要ですね。
実店舗では、コジマでの1.0%還元で満足するか、3%還元のヨドバシまで赴くかしか無さそうな・・・
カード還元率を重視するなら別のカードが良いと思います。
高還元を求めるなら、JCB Biz ONEゴールドの
新規入会キャンペーン:https://www.jcb.co.jp/promotion/corp/bizonecp/
+
スマリボキャンペーン:https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2506/index.html
の50万円利用で、37,500ポイント+20,000円キャッシュバックは一考の価値が有るかも知れません。
書込番号:26236334
1点
>ひな:さん
>demio2016さん
Amazon Payは実店舗で使える「QRコード決済機能」がなくなったので、今ではECサイトでの決済にしか使えないようです。
https://appllio.com/how-to-use-amazon-pay
書込番号:26236473
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/17 17:17:26 | |
| 0 | 2025/07/23 12:36:19 | |
| 3 | 2025/07/13 13:29:29 | |
| 29 | 2025/03/24 3:39:33 | |
| 3 | 2025/02/07 8:37:30 | |
| 1 | 2025/02/04 21:52:20 | |
| 3 | 2025/01/30 9:32:59 | |
| 4 | 2024/11/26 8:27:42 | |
| 2 | 2024/11/26 23:13:08 | |
| 5 | 2024/11/23 10:59:38 |
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・プリファード・カード」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)




