最高1億円の旅行傷害保険やコンシェルジュサービスが付帯したカードです。
通常100円につき1ポイント貯まる楽天ポイントが、楽天市場など対象の楽天グループサービス利用でいつでもポイント3倍、楽天証券の投信積立では100円で2ポイントと2%還元されます。また、楽天プレミアムカードの特典に加えて24時間対応のコンシェルジュサービスや、最高1億円の海外旅行傷害保険が自動付帯するなど様々なサービスが利用できます。
年会費 | 33,000円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
---|---|---|---|
ポイント還元率 | 1.0%〜3.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
貯まるポイント | 楽天ポイント | 電子マネー機能 | 楽天Edy |
交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
価格.comからは
お申し込みできないカードです
お申し込みできないカードです



こちらのカード利用可能枠300万〜1000万のようですが、勿論それぞれのクレジットに寄るので一概には言えないでしょうが、やはり最初は300万からが多いですかね?
書込番号:25842678
4点

私はこうだったとしか言えないのでご参考まで。
プレミアムカード上限300万円を5年程度継続してましたが、ブラックカード切り替え直後は300万円スタートでした。
上限変更申請はすぐにはできず、6ヶ月後とのことです。
書込番号:25846814
2点

m_chanさんありがとうございます。私もプレミアムカード300万枠が不便で申し込んでみましたが、残念ながらプレミアムカード同様の300万でした。増枠申請もm_chanさん仰る通り6か月後で折角申し込んだのに意味ありませんでした。せめて500万でもあればな〜。
書込番号:25849596
1点

ノーマルの楽天カードからインビテーションがきて楽天ブラックカードにしましたが、いきなり1,000万円でした。
書込番号:25921536 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


「楽天カード > 楽天ブラックカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 17:31:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/28 15:08:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/27 23:16:07 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/17 11:37:54 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/10 21:13:39 |
![]() ![]() |
5 | 2024/11/09 15:40:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/13 11:57:21 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/28 20:23:58 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/04 15:24:00 |
![]() ![]() |
26 | 2024/10/21 23:16:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内