『カードブランド比較』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天ブラックカード

楽天ブラックカード
  • 楽天ブラックカード1
  • 楽天ブラックカード2
  • 楽天ブラックカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

最高1億円の旅行傷害保険やコンシェルジュサービスが付帯したカードです。

通常100円につき1ポイント貯まる楽天ポイントが、楽天市場など対象の楽天グループサービス利用でいつでもポイント3倍、楽天証券の投信積立では100円で2ポイントと2%還元されます。また、楽天プレミアムカードの特典に加えて24時間対応のコンシェルジュサービスや、最高1億円の海外旅行傷害保険が自動付帯するなど様々なサービスが利用できます。

年会費 33,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天ブラックカード

『カードブランド比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天ブラックカード」のクチコミ掲示板に
楽天ブラックカードを新規書き込み楽天ブラックカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カードブランド比較

2024/11/07 23:15(10ヶ月以上前)


クレジットカード > 楽天ブラックカード

スレ主 punio422さん
クチコミ投稿数:64件

ホルダーではないのですが、将来的に修行しての申込を検討している者です。
V/M/A/Jと4つカードブランドが選べるようですが、4つそれぞれの細かい特典の違いやメリット・デメリット等ありましたらご教示頂きたいです。
例えばmasterは国際線手荷物宅配2つ無料(だが他のブランドは違う?)など、楽天カードがというより実質カードブランド毎の上級サービス比較になってしまうかもしれませんが、公式サイトでも調べようがない情報かと思いますので…

書込番号:25953385

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/11/08 21:15(10ヶ月以上前)

>punio422さん

公式サイトに比較表があります。
下記リンクから落とせるpdfファイルです。
これじゃ、ダメですか?

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/170718

書込番号:25954413

ナイスクチコミ!1


スレ主 punio422さん
クチコミ投稿数:64件

2024/11/09 09:17(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
レスありがとうございます。ただ、リンクがnot foundのようなのですが…

書込番号:25954841

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/11/09 09:43(10ヶ月以上前)

>punio422さん

それは変ですね。
今、再度試しましたが、問題なくダウンロードできました。

書込番号:25954866

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2024/11/09 15:31(10ヶ月以上前)

>punio422さん

PDFリンクは禁止されているようなので、大まかなところを書きます。

VISA
『Visa プラチナ国際線クローク(一時預かり)』通常料金より20%OFF
『VisaプラチナWi-Fiレンタル』通常全プラン13%OFF・特別キャンペーン時は15%OFF
『Visaプラチナラグジュアリーダイニング』厳選された名店などでご利用いただける5,000円相当の割引クーポンをご提供
『 Visaプラチナホテルダイニング』ワンランク上のホテル内レストランなどで3,000円相当の割引クーポンをご提供
『Visaプラチナ空港宅配(ご出国時・ご帰国 時)』2個目まで500円/個、3個目以降20%OFF
『Visaプラチナゴルフ』国内有名ゴルフコースでご利用可能な割引クーポン3,000円をご提供

Master
国内のハイクオリティーなラグジュアリーホテル、高級旅館約900施設を利用できるサービスを利用可能
Booking.com内の海外ホテル特別優待を利用可能
全国約200店の有名レストランにて2名様以上のご利用で1名様無料
ご出発・ご帰国時のお手荷物を2個まで無料宅配
『Mastercard Taste of Premium』高級レストランでのご優待、海外へのご出張やご旅行にご利用いただけるサービスなど、価値ある時間をお過ごしいただけるよう、充実したサービスをご提供

JCB
『JCBプレミアムステイプラン』日本各地の参加ホテル・旅館における宿泊優待プランを利用可能
『海外ラグジュアリー・ホテル・プラン』世界各地のラグジュアリーなホテルにさまざまな特 典つきで宿泊可能
『JCB国内プラチナダイニング』厳選レストラン予約サイト「一休.comレストラン」 でご利用いただける6,000円相当の割引クーポン を、毎月合計60名様にご提供(ご予約順)
JCBトラベルにて対象の海外パッケージツアーを申し込むと、1組につき手荷物無料宅配券(往復分) を1セットプレゼント
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン JCBラウンジ』アトラクション施設内に設置されたJCBラウンジを年1回利用可能

AMEX
『オントレ』国内ホテルの特別なご優待をご利用いただけます。
『プレミアム・ホテル・プリビレッジ』会員の皆様だけに国内有名ホテルでのご優待をご用意
『Amexキャッシュバックキャンペーン』
エクスペディア内の海外ホテル特別優待を利用可能
『オントレ』国内ダイニング、国内スパ、国内ショッピングの特別なご優待をご利用可能
『American Express EXPERIENCES』アメリカン・エキスプレスが厳選したチケットの先行販売や特別なプランなどをご提供

書込番号:25955193

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 punio422さん
クチコミ投稿数:64件

2024/11/09 15:40(10ヶ月以上前)

>mini*2さん
ご丁寧にありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:25955208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天ブラックカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)