『体験価値について教えてください。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード Visa Infinite

三井住友カード Visa Infinite
  • Visa

利得性と独自の体験価値を兼ね備えた、Visa最上位ランクの三井住友カードです。

ラグジュアリー感溢れるグレイッシュブラウンのカードデザインが目を引くVisa最上位ランクのVisa Infiniteカードです。コンシェルジュデスクやラウンジ利用などの優待サービスに加え、世界的なスポーツ大会、アートや食、音楽、伝統芸能など多彩なジャンルにまたがる会員限定イベントを体験できます。また、年間利用金額に応じてSBI証券でのクレカ積立で最大4%ポイント付与されるほか、カードを継続して利用し、条件を達成することで、最大11万円相当のVポイントがもらえます。

年会費 99,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード Visa Infinite

『体験価値について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード Visa Infinite」のクチコミ掲示板に
三井住友カード Visa Infiniteを新規書き込み三井住友カード Visa Infiniteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 体験価値について教えてください。

2025/10/11 20:58(1ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード Visa Infinite

クチコミ投稿数:3件

各社のプラチナ以上を検討しているのですが、今ひとつ、実際のところの体験価値のあるものがどれかわかりません。
金銭やポイントで、いい悪い、元が取れるなどのコメントや記事ばかりに思えるのと、空港サービスなどそれ以外も、どれも似たり寄ったりに見えて、今ひとつ違いがわかりません。
量的にではなく、質的にというか、そのカードでしか体験できないようなものがあるカードはどれなのでしょうか?。

このカードの各種イベントは実際どんなものなのでしょうか?

まだ、質問が早すぎるのかもしれませんが、どなたか、教えていただけるとあり難いです。よろしくお願いします。

追伸:現在、オリーブのプラチナをメインに使ってはいます。イメージでしかないかもしれませんが、決済としての信用から、三井住友VISAとの判断です。今のところ、インフィニットが出た場合、利用額からして移行を考えています。年会費10万円以上相当のカードは経験がなく、カードによっては違った世界が垣間見れるのかとの期待と、このままの方針でいいのか迷っている次第です。

書込番号:26313816

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件

2025/10/12 01:31(1ヶ月以上前)

>ソンいやんさん
早すぎると思います。
プレスリリース以下のPDFリンク(お約束)から予想する段階でしょうか。
ttps://www.smbc-card.com/company/news/news0002074.pdf

書込番号:26313969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/12 02:07(1ヶ月以上前)

そうですよね。
オリーブのが申し込めるまでも、半年近くはあるので、しばらく様子見としたいと思います。

早速の返信、ありがとうございます。

書込番号:26313983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 三井住友カード Visa Infiniteの満足度4

2025/10/12 06:50(1ヶ月以上前)

>ソンいやんさん
おはようございます。各社、似たようなサービスばかりで、違いがよくわからないですよね。

【ご質問】
このカードの各種イベントは実際どんなものなのでしょうか?
→こちらのご質問に私なりに回答させていただきます。

【回答】
私は、三井住友カード プラチナプリファードからVisa Infinite へ切り替えしました。
会員専用ページでは、次のようなコト消費(特別な体験、イベント)が出来ます。

1)異彩を放て!「アートの視点で広がる世界 ヘラルボニーと共に」特別講演とアート鑑賞
16名限定、無料。

2)キリル・ゲルシュタイン×藤田真央 デュオ・コンサートご招待
40名限定、無料。

3)三井住友カード Visa Infiniteリリース記念 ロオジエの伝統と革新を盛り込んだ季節のペアリングを堪能する夕べ
34名限定、10万円/1人

上記は、現在申込ができるものの一部です。
私は芸術や音楽にはあまり興味がないので、スポーツ関連(オリンピックやFIFAワールドカップ)で、なかなかチケットが取れないけど優先的に購入できますよ、とかだと嬉しいです。

ご参考まで。

書込番号:26314037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/10/14 18:39(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
人数制限はありますが、無料であれば、とりあえず申し込んでしまいそうですね。

自分はアート系が気になっていてます。先日行った横浜のトウキョウゲンダイというアートフェアで、入り口にでんと構えていた覚えがあり、何かしら期待してはいます。

焦らず待ちたいと思います。

書込番号:26316207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード Visa Infinite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)