『コンビ マキシコシについて』のクチコミ掲示板

2005年10月11日 登録

カブリオレ ハリーブラック HB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カブリオレ ハリーブラック HBの価格比較
  • カブリオレ ハリーブラック HBの詳細情報
  • カブリオレ ハリーブラック HBのレビュー
  • カブリオレ ハリーブラック HBのクチコミ
  • カブリオレ ハリーブラック HBの画像・動画
  • カブリオレ ハリーブラック HBのピックアップリスト
  • カブリオレ ハリーブラック HBのオークション

カブリオレ ハリーブラック HBマキシコシ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • カブリオレ ハリーブラック HBの価格比較
  • カブリオレ ハリーブラック HBの詳細情報
  • カブリオレ ハリーブラック HBのレビュー
  • カブリオレ ハリーブラック HBのクチコミ
  • カブリオレ ハリーブラック HBの画像・動画
  • カブリオレ ハリーブラック HBのピックアップリスト
  • カブリオレ ハリーブラック HBのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > マキシコシ > カブリオレ ハリーブラック HB

『コンビ マキシコシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カブリオレ ハリーブラック HB」のクチコミ掲示板に
カブリオレ ハリーブラック HBを新規書き込みカブリオレ ハリーブラック HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コンビ マキシコシについて

2007/04/16 23:55(1年以上前)


チャイルドシート > マキシコシ > カブリオレ ハリーブラック HB

スレ主 alfabakaさん
クチコミ投稿数:8件

6月に第一子が誕生することなり、チャイルドシートの購入を考えています。
ネットで調べるとコンビ マキシコシという製品はあるのですが、2007年のコンビのカタログを見ても載っていません。
コンビ マキシコシとただのマキシコシは何が違うのでしょうか。
またマキシコシのイージーフィットはあまり使うべきではないのでしょうか。
どなたかご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:6240233

ナイスクチコミ!0


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/17 10:11(1年以上前)

マキシコシは、ヨーロッパのメーカーです。
以前、コンビがマキシコシの商品を扱っていましたが、
現在の取扱店のGMPインターナショナルに取り扱いが移ったときに、名称が変わったみたいです。

マキシコシ カブリオ
http://kakaku.com/item/95170110387/

マキシコシ カブリオフィックス
http://kakaku.com/item/95170115775/
と同等とみていいみたいですよ。

イージーフィットの件についてはちょっとわかりません。

書込番号:6241023

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfabakaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/20 19:00(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
ご教授ありがとうございます。
実物を見ていないのでなんともいえないのですが、コンビEX、レーマー、マキシコシ、で検討しようと考えています。
また決めましたらご報告いたします。

書込番号:6251955

ナイスクチコミ!0


スレ主 alfabakaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/31 16:57(1年以上前)

大変遅くなりました。昨年、7月に無事第一子が誕生し、チャイルドシートとして、マキシコシカプリオフィックスを購入しました。最初に持った印象ですが、意外と軽く、取り付け、持ち運びは容易でした。
使用感ですが、新生児期はやはり座らせるのが怖かったですが、使用は可能でした(生後10日、里帰り時)。
また、簡単に付け替えができるため、妻が実家に里帰りした際、実家の車につけて使用できとても重宝しました。
現在、7ヶ月となっていますが、子供もお気に入りで、一度もぐずることなく使えています。
少し高い気がしましたが、満足しています。

書込番号:7321406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキシコシ > カブリオレ ハリーブラック HB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カブリオレ ハリーブラック HB
マキシコシ

カブリオレ ハリーブラック HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

カブリオレ ハリーブラック HBをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング