『使用感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,800

月齢下限:0ヶ月から takata04-neo グリーンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • takata04-neo グリーンの価格比較
  • takata04-neo グリーンの詳細情報
  • takata04-neo グリーンのレビュー
  • takata04-neo グリーンのクチコミ
  • takata04-neo グリーンの画像・動画
  • takata04-neo グリーンのピックアップリスト
  • takata04-neo グリーンのオークション

takata04-neo グリーンJoyson Safety Systems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • takata04-neo グリーンの価格比較
  • takata04-neo グリーンの詳細情報
  • takata04-neo グリーンのレビュー
  • takata04-neo グリーンのクチコミ
  • takata04-neo グリーンの画像・動画
  • takata04-neo グリーンのピックアップリスト
  • takata04-neo グリーンのオークション

『使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「takata04-neo グリーン」のクチコミ掲示板に
takata04-neo グリーンを新規書き込みtakata04-neo グリーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感について

2008/04/03 00:58(1年以上前)


チャイルドシート > Joyson Safety Systems > takata04-neo グリーン

スレ主 majingaaさん
クチコミ投稿数:4件

現在、新型のミニクーパーに乗っています。
新型ミニクーパーに04neoを着けてる方いらっしゃいますか?
着けた感じ、使用感、大きさなど聞かせて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:7623493

ナイスクチコミ!1


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/03 18:01(1年以上前)

2ドア車の後部座席に新生児を抱いて乗り降りすること自体が大変な気がします・・・

書込番号:7625489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/09 10:10(1年以上前)

ベビーシートと言う選択もありますね。

書込番号:7650362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/18 23:57(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。
2ドアの車でも装着は後部座席ですよね?
後部座席と床の高さが十分であれば、問題ないと思います。
私の場合は高さが不十分だったため、泣く泣く2ドアクーペの車を売りました。
ベビー用品店に行って、実際にいろいろ着けてみて試してみてはどうでしょうか?

書込番号:7692416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Joyson Safety Systems > takata04-neo グリーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

takata04-neo グリーン
Joyson Safety Systems

takata04-neo グリーン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

takata04-neo グリーンをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング