『子供の乗せやすさはどうですか?』のクチコミ掲示板

2006年 3月 1日 発売

エールベベ・サラット 3ステップII グレー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

月齢下限:12ヶ月から エールベベ・サラット 3ステップII グレーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの価格比較
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの詳細情報
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのレビュー
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのクチコミ
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの画像・動画
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのピックアップリスト
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのオークション

エールベベ・サラット 3ステップII グレーカーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの価格比較
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの詳細情報
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのレビュー
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのクチコミ
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの画像・動画
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのピックアップリスト
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー

『子供の乗せやすさはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・サラット 3ステップII グレー」のクチコミ掲示板に
エールベベ・サラット 3ステップII グレーを新規書き込みエールベベ・サラット 3ステップII グレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

子供の乗せやすさはどうですか?

2010/07/29 16:44(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー

クチコミ投稿数:16件

2歳1カ月の男の子がいます。

現在、5点止めのチャイルドシート(コンビゼウスターン)を使用していますが、
最近、チャイルドシートを嫌がり始めた息子を乗せるのに毎回苦労しています。

右手をやっとの思いでベルトに通して、左手を通そうとするうちに右手を外してしまったり、
両手をやっとベルトで固定したと思ったら、腰を力いっぱい浮かせて、足元から滑り落ちるように脱出されたり、5分以上全力で抵抗する息子と格闘してなんとか固定しても、気がつくと無理やり腕をベルトから抜いて上半身をフリーにして逃げ出そうとしたり・・・。

このタイプのシートであれば、嫌がる子供を無理やり乗せるのも、座ったままにするのも難しくないのかなと思うのですが。どうでしょうか?

書込番号:11692716

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/29 23:25(1年以上前)

 嫌がればどんなのも難しいでしょうが、通常のチャイルドシートより体制が楽なようでそれほど嫌がる事はありませんでした。
 乗せ降ろしは楽ですし軽いのでオススメです。

 うちでは今3ステップ目です。

書込番号:11694578

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/08/02 15:28(1年以上前)

 誤字訂正

>通常のチャイルドシートより体制が楽なようでそれほど嫌がる事はありませんでした。

 通常のチャイルドシートより体勢が楽なようでそれほど嫌がる事はありませんでした。

 簡単に使えますが、結局暴れる原因を解消しないとダメだと思います。
 音楽だったりビデオだったり、上から玩具を吊るしたりと工夫はしました。

書込番号:11710255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 01:10(1年以上前)

突然すみません。
麦茶ねこさんの言ってることすごくわかります、私も全く同じことで悩んでいます。
ウチの子はやっと1歳になったばかりなので購入を急いでいるわけではありませんが…
5点式の腕を抜いたり、急いでいるのに格闘したり…今のところお菓子を食べさせている間に
装着していますが、お腹がいっぱいなときは本当に大変です;

私が思うだけで、麦茶ねこさんは違うかも知れませんが聞きたい答えは小鳥さんの言う

「嫌がればどんなのも難しい」

とか

「結局暴れる原因を解消しないとダメだ」

とか…そういうことではないような気がします。

暴れる原因が分かれば新たにチャイルドシートの購入を検討なんかしないし…

とにかく今以上の煩わしさかどうか?解消される可能性はあるか?ってとこが実際困ってる側の人間の聞きたいところであって…

 麦茶ねこさんも実際に子供用品店の展示品にお子さんを乗せて見るとか、してみるのが一番じゃないでしょうか?

私はこのタイプは通気性と抜け出す危険性がクリアされていれば、2歳ぐらいだと楽だと思います。エールべべの口コミだけでなく、他のメーカーのこのタイプの口コミも参考にして、購入を検討してみてください。

余計な口出し、失礼いたしましたm(__)m



書込番号:11777039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・サラット 3ステップII グレー
カーメイト

エールベベ・サラット 3ステップII グレー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

エールベベ・サラット 3ステップII グレーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング