『インパクトシールドの固定方法』のクチコミ掲示板

2006年 3月 1日 発売

エールベベ・サラット 3ステップII グレー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

月齢下限:12ヶ月から エールベベ・サラット 3ステップII グレーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの価格比較
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの詳細情報
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのレビュー
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのクチコミ
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの画像・動画
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのピックアップリスト
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのオークション

エールベベ・サラット 3ステップII グレーカーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの価格比較
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの詳細情報
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのレビュー
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのクチコミ
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーの画像・動画
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのピックアップリスト
  • エールベベ・サラット 3ステップII グレーのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー

『インパクトシールドの固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・サラット 3ステップII グレー」のクチコミ掲示板に
エールベベ・サラット 3ステップII グレーを新規書き込みエールベベ・サラット 3ステップII グレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インパクトシールドの固定方法

2011/12/11 14:50(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー

スレ主 Book11さん
クチコミ投稿数:7件

1才の孫用に検討しています。
お店で展示品を見たのですが、インパクトシールドの固定方法がなんとマジックテープでした。
新しい時は問題ないと思いますが、何度も使用しているとマジックテープの強度が弱くなり取り付けが不安定になるような気がするのですが、使用されている方々どうでしょうか?

書込番号:13878491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2011/12/14 19:23(1年以上前)

こんにちは。ユーザではないですけど。

この手のインパクトシールドってそもそもシート本体にがっちり固定される必要はなくて、
子供を着座させる→インパクトシールドを子供の膝の上に乗せる→車のシートベルトをインパクトシールドの上(前上方)から回しかけてバックルをはめ、子供もろとも固定する、

の一連の手順の途中でインパクトシールドが定位置から動かないでくれればよく、
そのための仮止めとしての役目しかない故、マジックテープで十分なのでは?と思いますよ。

書込番号:13892335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Book11さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/17 13:23(1年以上前)

みーくん5963 さん
回答ありがとうございます。
なるほどそういう仕組みなのですね。
インパクトシールドを圧迫しないように体に密着させるって感じですかね。ゆるいとすり抜けてしまいますし。夏場がちょっとつらそうですね。


書込番号:13904168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2011/12/19 10:01(1年以上前)

仰るとおり、インパクトシールドってお子さんや時期によっては暑がる・嫌がる場合がしばしばあるとも聞きます。

1歳くらいで前向きとなると、まだ車のベルトで直接体を固定するタイプでは早く、両肩と骨盤で固定する5点ベルト式の物が無難かと思いますよ。

子供が座ったまま寝てしまっても姿勢が崩れる・肩からベルトが外れることもない、軽いブレーキ程度で前のめりになってしまうこともない、で、運転している側にも安心感があります。
ご検討を。

書込番号:13913307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・サラット 3ステップII グレー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・サラット 3ステップII グレー
カーメイト

エールベベ・サラット 3ステップII グレー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

エールベベ・サラット 3ステップII グレーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング