『takata312-system junior seat と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,096

月齢下限:36ヶ月から takata312-neo junior seat ネイビーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • takata312-neo junior seat ネイビーの価格比較
  • takata312-neo junior seat ネイビーの詳細情報
  • takata312-neo junior seat ネイビーのレビュー
  • takata312-neo junior seat ネイビーのクチコミ
  • takata312-neo junior seat ネイビーの画像・動画
  • takata312-neo junior seat ネイビーのピックアップリスト
  • takata312-neo junior seat ネイビーのオークション

takata312-neo junior seat ネイビーJoyson Safety Systems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月

  • takata312-neo junior seat ネイビーの価格比較
  • takata312-neo junior seat ネイビーの詳細情報
  • takata312-neo junior seat ネイビーのレビュー
  • takata312-neo junior seat ネイビーのクチコミ
  • takata312-neo junior seat ネイビーの画像・動画
  • takata312-neo junior seat ネイビーのピックアップリスト
  • takata312-neo junior seat ネイビーのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > Joyson Safety Systems > takata312-neo junior seat ネイビー

『takata312-system junior seat と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「takata312-neo junior seat ネイビー」のクチコミ掲示板に
takata312-neo junior seat ネイビーを新規書き込みtakata312-neo junior seat ネイビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

takata312-system junior seat と迷っています

2009/10/14 22:40(1年以上前)


チャイルドシート > Joyson Safety Systems > takata312-neo junior seat ネイビー

スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

迷ったらここに来て皆さんの意見を参考にしています。
現在、takata312-neo junior seat を使っています。もう一台必要になったのでいろいろと考えていますが、やはり「タカタ」がいいかなと思っています。「neo」もいいですが、「system」も価格が魅力的です。皆さんなら価格・機能など総合的に考えてどちらを選びますか?

書込番号:10310781

ナイスクチコミ!1


返信する
chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/15 09:27(1年以上前)

こんにちわ

systemのほうは、3.0、4.0、6.0とありますが、それぞれだいぶ違いますよね。

6.0であれば、neoとはクッション厚の違い程度だと思いますが、4.0だとママ楽ハンドルが無くなって、シートの上部でシートベルトを固定するタイプだったと思います。これだと、車種にもよるでしょうが、後向き取り付けのときは、乗せ降ろしに不便ですね。リーマン方式とでも言いましょうか^^; 3.0はママ楽ハンドルでもリーマン方式でもないです。ただ、未確認ですが、着座位置は若干低いかもしれません。
私、個人的には、タカタへの評価は、優優もさることながら、後ろ向き取り付け時にシートベルトが邪魔にならないことだったので、4.0は好きになれません。あくまで、個人的意見ですので、ご参考までに。
ママ楽〜は、取り付けのしやすさの機能なので、安全性には大きな違いは無いんだろうと思います。ただ、クッション厚も違うようなので、そこらへんどう考えるかはその人次第でしょうね…。

書込番号:10312463

ナイスクチコミ!2


スレ主 宥さんさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/15 14:05(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。3.0、4.0、6.0というのはチャイルドシートのことではないでしょうか。知り合いにチャイルドシートを検討している人がいますので、アドバイスをしておきます。ありがとうございました。

書込番号:10313259

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/15 14:54(1年以上前)

あ、失礼しました。そのとおりです。
後に「junior seat」って付く型名なんですね。

以後、気をつけます_(._.)_

書込番号:10313363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Joyson Safety Systems > takata312-neo junior seat ネイビー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

takata312-neo junior seat ネイビー
Joyson Safety Systems

takata312-neo junior seat ネイビー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月

takata312-neo junior seat ネイビーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング