『長時間の運転』のクチコミ掲示板

2007年 1月25日 発売

エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックの価格比較
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックの詳細情報
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのレビュー
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのクチコミ
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックの画像・動画
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのピックアップリスト
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのオークション

エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックカーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックの価格比較
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックの詳細情報
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのレビュー
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのクチコミ
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックの画像・動画
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのピックアップリスト
  • エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック

『長時間の運転』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック」のクチコミ掲示板に
エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックを新規書き込みエールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長時間の運転

2010/02/14 23:49(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック

スレ主 yarikurikoさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
4月に出産予定で、色々ベビー用品を探しております。

車で3時間の実家の方に里帰り出産する予定で
産後1ヶ月半位に自宅に車で帰る予定をしています。

そこで、病院退院後からチャイルドシートが必要なので探していたところ、
こちらの商品の口コミが良かった事、使用者さんの評価が良かったので
カーメイトのHPもチェックして商品の良さに主人と共に、候補として考えているところです。

ただ、生まれて間もない赤ちゃんを3時間かけて連れて帰るのに無理はないだろうか…と不安なんです。

横向きOKじゃないと!と思っていたので、アップリカのチャイルドシートは見て触って試していたんですが、
日よけ付きにも惹かれて。

170度までシート倒せたら横向きとあまり変わらないかなぁとは思うのですが…

もしご利用者さんで、長時間新生児を乗せた事ある方がいらしゃれば、
赤ちゃんに負担はなかったか教えていただけると有難いです。

初めての子供なので慎重過ぎるかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10942935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 20:39(1年以上前)

里帰りして出産するか、
3時間も新生児を車に乗せるくらいなら、里帰りしない方がいいと思います。

書込番号:10971595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/02/21 00:44(1年以上前)

他社の製品で、シートが倒れないものを使っています。子どもが生後10日のときに車で3時間半かけて実家に帰りましたが、何の支障もなかったです。チャイルドシートは設置する場所によっては直射日光があたってしまうこともあるので、日よけがあるのはいいかもしれませんが、うちはそれも無いシンプルなタイプを使用しているので、窓に日よけをつけて対応しています。長時間運転についての問題は、新生児の頃よりむしろ、少し大きくなってチャイルドシートに長時間束縛されるのを嫌がる時期のほうがより深刻です。2歳くらいになると子どものほうも力があるので、ベルトをゆるく締めているとすり抜けてしまうこともありますし、3時間以上のドライブになると、車内でギャンギャン泣いて親もストレス・・・ということになってしまいます。うちでは休憩をはさみつつなだめすかして何とか乗せていますが、それでも2歳半の娘を連れての長時間のドライブは躊躇してしまう今日この頃です。最低でも2年間は子どもの命を守ってくれるものなので、新生児期だけでなく大きくなってからも乗り心地の良い製品を選ぶことをおすすめします。

書込番号:10973263

ナイスクチコミ!4


スレ主 yarikurikoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 01:24(1年以上前)

お世話様です様

お返事ありがとうございました。
里帰り出産は両家の両親の希望もあり、することになったので仕方ないのですが
赤ちゃん第一に考えて帰ってきたいと思います!

書込番号:10973438

ナイスクチコミ!3


スレ主 yarikurikoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 01:33(1年以上前)

ちよぷー様 

他社製品お使いなのにお返事ありがとうございました。
お宮参りは里帰り出産後そのまま地元でする事となった為、
自分の自宅には早くて1ヶ月〜1ヶ月半に帰れる予定でシート選びに悩んでいました。
ご意見お伺いできて、購入する上でとても参考になりました。
暫く使うものですし、少し先の事も頭に入れて検討してみます!

書込番号:10973476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 14:56(1年以上前)

>新生児の頃よりむしろ、少し大きくなってチャイルドシートに長時間束縛されるのを嫌がる時期のほうがより深刻です

結局、親の都合か・・・

赤がぐずらなくても、30分以内に休憩して下さい。
5月くらいだと、結構あたたかいと思う。
大人が涼しいと思ってもチャイルドシートの中は熱くなっている事もあるし、脱水症状には気をつける。
産んでから親になって下さい。

書込番号:10975725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック
カーメイト

エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

エールベベ・クルット プレミアム AM895 メタルブラックをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング