『使用レポートあればお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 1月 8日 登録

パミオドゥーエ ヌワール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パミオドゥーエ ヌワールの価格比較
  • パミオドゥーエ ヌワールの詳細情報
  • パミオドゥーエ ヌワールのレビュー
  • パミオドゥーエ ヌワールのクチコミ
  • パミオドゥーエ ヌワールの画像・動画
  • パミオドゥーエ ヌワールのピックアップリスト
  • パミオドゥーエ ヌワールのオークション

パミオドゥーエ ヌワールリーマン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 8日

  • パミオドゥーエ ヌワールの価格比較
  • パミオドゥーエ ヌワールの詳細情報
  • パミオドゥーエ ヌワールのレビュー
  • パミオドゥーエ ヌワールのクチコミ
  • パミオドゥーエ ヌワールの画像・動画
  • パミオドゥーエ ヌワールのピックアップリスト
  • パミオドゥーエ ヌワールのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > リーマン > パミオドゥーエ ヌワール

『使用レポートあればお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「パミオドゥーエ ヌワール」のクチコミ掲示板に
パミオドゥーエ ヌワールを新規書き込みパミオドゥーエ ヌワールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用レポートあればお願いします

2008/08/20 13:17(1年以上前)


チャイルドシート > リーマン > パミオドゥーエ ヌワール

スレ主 m_johnny54さん
クチコミ投稿数:21件 パミオドゥーエ ヌワールのオーナーパミオドゥーエ ヌワールの満足度5

何を基準に選べば良いか分からず、一か月近く悩みましたが、ようやくこのシートにしようと思っています。その他にはコンビのコロッコ、アップリカのユーロ、レカロ・・・が候補の中悩みに悩んでこれに決めました。

他の人の書き込みにもありましたが、リーマンの知名度が低くなかなか使用したあとの話が聞けないもので、何かプラスの部分マイナスの部分あれば聞きたく書き込みました。

なんでも構わないので情報あれば下さい。

書込番号:8230123

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 m_johnny54さん
クチコミ投稿数:21件 パミオドゥーエ ヌワールのオーナーパミオドゥーエ ヌワールの満足度5

2008/08/28 11:09(1年以上前)

返信はなかったのですが・・・

24日の日に、赤ちゃん本舗の期間限定の会員割引10パーセントOFFを利用して35820円で購入しました。手元に届くのは9月上旬だそうです。

出産予定は10月初めなので、使用レポートは先になりますが、装着したら装着レポートをしたいと思います。

書込番号:8265273

ナイスクチコミ!0


heylさん
クチコミ投稿数:3件 パミオドゥーエ ヌワールの満足度5

2008/10/23 14:14(1年以上前)

m_johnny54さん

ぜひ、レポートをお願いします。
自分もこの製品の購入を検討中です。
タカタのネオとの2択なんですが、ネオは新しい安全基準には適合していないとのことなので。

書込番号:8540703

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_johnny54さん
クチコミ投稿数:21件 パミオドゥーエ ヌワールのオーナーパミオドゥーエ ヌワールの満足度5

2008/10/29 15:43(1年以上前)

heylさん こんにちは!

久し振りに覗くと書き込みがあり、早急にレポートします。間が少し空いてるので、間に合わないかもしれないですが参考にして下さい。

まず装着レポートですが、かみさんにも覚えてもらいたく、二人で装着しました。
重さ:普通男性ならそんなに無理なく持てる感じで、女性だと少し厳しいかなぁという感じですが、自分の使用方法が車に付けたら外さないつもりでしたので問題なしです。
装着方法:簡単でした。取説を見ながら15分ぐらいで終了しました。たぶん慣れれば5分かからないと思います。
車内の様子:自分の車(パジェロ イオ)に対しては非常に大きく車内が狭くなりました。これは自分の想像以上で、助手席の後ろに装着したのですが、助手席は一番前に出さないとチャイルドシートが納まらないので、助手席の使い勝手が非常に悪いです。他のチャイルドシートも一緒かもしれませんが小さなタイプの車を御乗りなら注意が必要です。

次に使用レポートですが、10月の初旬無事に男の子が生まれ3回使用しています。車が大好きなのか、チャイルシートを気に入ってくれたのか車が動いている間は今まで泣いたことがありません。赤ちゃんの乗せやすさは買う前から理解していたのですが、シートベルトが邪魔で少し面倒です。

最後に購入レポートを書きます。
チャイルドシート探し始める時に、数年後にユーロ基準以外は販売しなくなるという情報を得て「ユーロ基準を採用する=今の日本の基準では危険」という捉え方してユーロ基準がついている物の中から選びました。なので流行りのネオ、ゼウスターンなどは序盤で却下しました。
最後まで候補に残ったのが

アップリカ:ユーロフィックス(自分の場合小さな車に乗っているので却下)
コンビ:コロッコ(あまりに見た目が小さくて不安だったので却下)
レーマー:ベービーセーフ(物は一番良さそうだったのですが、値段と使用期間が希望と合わなく却下)
レカロ:セーフ(調べるとリーマンが製作しているとのことで却下)

急いで書いたのでわかりにくい所もあると思いますが、ご参考になれば嬉しく思います。なにか質問あればまた書き込み下さい。

赤ちゃん用品って難しいですよね。僕は店の言いなりになりたくなかったので他の物も含め一生懸命調べました。まぁ親のエゴかもしれませんが。。。(笑)残念ながら使ってる本人の気持ちは未来永劫聞くことはできませんので・・・

書込番号:8568961

ナイスクチコミ!1


heylさん
クチコミ投稿数:3件 パミオドゥーエ ヌワールの満足度5

2008/11/17 10:03(1年以上前)

m_johnny54さんへ

レスありがとうございます。
出産まではまだもう少しあるので、参考にさせていただきます。

うちの車はアクセラですが、恐らくどのチャイルドシートでも後向きに取り付けると助手席は狭くなるような気がします。

ネオはユーロ基準ではないものの、ネット上では高い評価が目立ったもので、一応保留としていました。
ただ、先日某専門店の店員さんに試しに着けてもらうと、どうもグラグラで、「本当に大丈夫なんだろうか?」と思い、今ではパミオドゥーエとパミオウーノで迷ってます。

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がって泣き喚くという話はよく聞きますが、もしかしたらメーカーも、赤ちゃんが嫌がらないように何か工夫しているのかもしれませんね。

書込番号:8652449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リーマン > パミオドゥーエ ヌワール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パミオドゥーエ ヌワール
リーマン

パミオドゥーエ ヌワール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 8日

パミオドゥーエ ヌワールをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング