『明後日にデジカメを買いに行こうと調べていたんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX70 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX70とLUMIX DMC-FX77を比較する

LUMIX DMC-FX77
LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77LUMIX DMC-FX77

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

LUMIX DMC-FX70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラルブルー] 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-FX70の価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX70の買取価格
  • LUMIX DMC-FX70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX70のレビュー
  • LUMIX DMC-FX70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX70のオークション

『明後日にデジカメを買いに行こうと調べていたんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX70を新規書き込みLUMIX DMC-FX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX70

スレ主 @Lilithさん
クチコミ投稿数:1件

最近ずっとデジカメがほしくて調べてたところ、LUMIXのFX70とFX66に惹かれました。
どちらにしようか迷っているんですが、この二つの違いがよくわかりません。
FX70のが新しく出てタッチ昨日が搭載されたところ以外の違いってありますか?
あとどちらがおすすめとか些細なことでいいのでアドバイスをください。
デジカメ初心者なのでよくわからなくて・・・
お願いします。

書込番号:11762818

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/14 21:48(1年以上前)

一般的に、デジ物は新しい物の方が良いです。

手ぶれ補正もより強力になったようだし、レンズもより明るくなりました。

ご予算が有るなら、FX70をお勧めします。

書込番号:11762873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/08/14 21:51(1年以上前)

レンズ性能(レンズの明るさ)が違います。
室内の撮影も重視したいと思うならFX70が良いと思います。

書込番号:11762890

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/14 21:57(1年以上前)

DMC-FX70は かんたんキレイ タッチ・ムービーデジカメ
DMC-FX66は 「超解像技術」搭載スタイリッシュな広角スリムデジカメ

あなたに合った機種は?
http://panasonic.jp/dc/lumix_select/concierge.html

書込番号:11762925

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/14 21:59(1年以上前)

私もFX70に一票!

書込番号:11762935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/15 00:26(1年以上前)

レンズの明るいFX70をお薦めします。
値段的にも価格comでは安値店では2万円以下になっていますので、あえて性能の劣る旧機種を選ぶこともないと思います。

もし予算的に少しでも安くと考えるなら、FX66の前機種のFX60でも普段使いには問題ないと思います。

書込番号:11763798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2010/08/15 01:44(1年以上前)

散々迷った挙句買いました! 結論だしましょう 

少しでも軽くムービーはほどほどで タッチはよくわからない 安いのが重視なら66
ムービーも簡単にとりたく タッチはあってもなくてもよい 夜は少しでもきれいにとりたいなら70です。

タッチもおもったより使いやすく  やまだ 千里で 21300円 ポイントついて19300円くらいで 三脚おまけで 買いました

書込番号:11764100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/15 03:11(1年以上前)

FX70の満足されるでしょう。

書込番号:11764262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX70
パナソニック

LUMIX DMC-FX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-FX70をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング