『最安!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:503万画素(有効画素) 撮影枚数:180枚 EZ Digital F537IRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ Digital F537IRの価格比較
  • EZ Digital F537IRの中古価格比較
  • EZ Digital F537IRの買取価格
  • EZ Digital F537IRのスペック・仕様
  • EZ Digital F537IRのレビュー
  • EZ Digital F537IRのクチコミ
  • EZ Digital F537IRの画像・動画
  • EZ Digital F537IRのピックアップリスト
  • EZ Digital F537IRのオークション

EZ Digital F537IRYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年 6月24日

  • EZ Digital F537IRの価格比較
  • EZ Digital F537IRの中古価格比較
  • EZ Digital F537IRの買取価格
  • EZ Digital F537IRのスペック・仕様
  • EZ Digital F537IRのレビュー
  • EZ Digital F537IRのクチコミ
  • EZ Digital F537IRの画像・動画
  • EZ Digital F537IRのピックアップリスト
  • EZ Digital F537IRのオークション

『最安!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ Digital F537IR」のクチコミ掲示板に
EZ Digital F537IRを新規書き込みEZ Digital F537IRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最安!?

2011/06/29 04:04(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ Digital F537IR

スレ主 mimmy2004さん
クチコミ投稿数:7件

希望の黒は売切れでしたが、楽天市場で他の4色が送料込3,980円でありました。
ポイントがたまっていたので、とりあえずシルバーを購入。

書込番号:13191901

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/29 07:35(1年以上前)

珍しい機種のようですし、画像サンプルをアップすると皆さんの参考になると思います。

書込番号:13192125

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/31 12:05(1年以上前)

なんかアウトドア風のデザインですね〜

書込番号:13440532

ナイスクチコミ!0


flash2chさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/01 22:21(1年以上前)

EXEMODE EZ-F537IRという型番で同じものですが
Gマーケットで送料無料の3980円、限定30個がありました。
200円引きのキャンペーンをやっていたので買おうとしたらツイッター等でリンク?するだけで300円引き3680円になりました。キャンペーンとは併用できませんでした。
9/26日に購入して10/1に到着です。
10/1 22時現在で在庫はシルバー13 ブルー19 レッド4です。
故障したときのお店の対応や保証がどんなものかはわかりませんが、最安を希望ならお早めにどうぞ。

書込番号:13571538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/19 17:04(1年以上前)

さすがにこれ以上は安くならないでしょうね。
どこかでの叩き売りなら別ですが。

書込番号:13786178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ Digital F537IR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピント補正についての話し 4 2018/11/01 22:55:40
入手できました 2 2012/11/26 7:52:32
これは便利 0 2011/12/09 13:45:40
デバッグモード 0 2011/10/08 17:27:04
最安!? 4 2011/11/19 17:04:01
Web camera 1 2011/02/09 22:39:39
動画について 1 2011/01/14 11:07:44
おもしろいブログがあったので 1 2011/08/31 12:09:00
赤外線写真の愉しみ2 6 2011/04/29 12:34:27
全ファイルの削除 4 2010/08/30 15:57:42

「YASHICA > EZ Digital F537IR」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

EZ Digital F537IR
YASHICA

EZ Digital F537IR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

EZ Digital F537IRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング