デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
こんにちは!
昨日、ヤマダで29000円だったんですが、値引きと5年保証つけてもらって28000円にしていただきました。色は、茶色です。
これは妥当な値段ですか?
書込番号:11774038
0点
特に安くもないですけど、ここ価格の登録店舗の中には34,800円なんて値段を付けてるところもあるようです。
書込番号:11774114
0点
ランキングを逆から見ると面白い。
売れない店ベスト10みたい。
書込番号:11774253
1点
ご購入おめでとうございます♪
お店で購入する安心料を含めると安いのではないでしょうか(^^)
書込番号:11774407
1点
ポイントがどうなっているのかわかりませんが、量販店価格としては普通ではないでしょうか。
書込番号:11774427
0点
購入おめでとうございます。
妥当な金額だと思いますよ。
ただ、購入してしまったのですから、暫くは金額の事は忘れて写真を沢山撮る事を考えたほうが、幸せになれると思いますよ。
いい写真を沢山撮って下さい。
書込番号:11774506
4点
ご購入おめでとうございます。
新しいものって何でも嬉しいですよね。
カメラのためにも使い倒してやってください。
せっかくの価格情報ですので、店舗名も明記していただけると
参考になる人も多々いるかと思いますよ。
書込番号:11774974
1点
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








