『WX5の動画です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『WX5の動画です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

WX5の動画です

2010/09/16 18:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:490件

HX5Vの動画はYOUTUBEではドッサリと見られますが、WX5の動画は少ないですね。
参考になればと思います。
デジカメでのチョイドリならAVCHD 9Mbps(1440×1080)で十分だと思います。

  http://www.youtube.com/watch?v=Xxl3VpzIUQI

書込番号:11919614

ナイスクチコミ!6


返信する
God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/17 20:19(1年以上前)

さすがはビデオのSONYですね
これもデジカメ動画として一級品ですね

書込番号:11924876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2010/09/17 22:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

動画からの静止画

動画からの静止画

God_Handさん、ありがとうございます。

WX5は軽くて便利で、動画もそれなりに使えると思います。

AVCHD 9Mbps(1440×1080)の動画からの切り取った静止画です、参考までです。

書込番号:11925798

ナイスクチコミ!1


HANS_Dさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/17 23:01(1年以上前)

>HX5Vの動画はYOUTUBEではドッサリと見られますが、WX5の動画は少ないですね。
HX5Vの方が、動画撮りには向いていると言うことですか?

書込番号:11925817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2010/09/17 23:23(1年以上前)

HANS_Dさん、こんばんは。 

HX5Vは2010年3月5日発売なのに対して、WX5は8月7日発売です。
立場が逆ならHX5Vの動画が少なかったと思います。

発売日だけの問題です。
HX5Vの方が、動画撮りには向いていると言うことではありません。

書込番号:11925972

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/17 23:30(1年以上前)

HX5Vはコンデジ初のAVCHD搭載機ですので、YouTubeにサンプル動画を提供した方が
多かったですからね。

書込番号:11926011

ナイスクチコミ!1


HANS_Dさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 00:07(1年以上前)

トロッケン2号さん HD素材さん
お返事ありがとうございます。そうですか。ちょっと安心しました。
価格comの満足度ランキングを見て、この機種に興味を持ちました。
安いのと、満足度が高かったので。
今はSONY DSC-T77を使っていますが、先日海外の友人のNikonの一眼レフや別の友人のCanon(?)のコンデジで撮った写真と比較して、細かい所の鮮明度や画質が劣っていると思って、画質の良いコンデジを探しています。(もちろん、一眼レフは比較にならないのは分かっていますが・・)
また、今度、親戚の婚礼があるので、デジタルビデオカメラもと物色してたのですが、どうもこれ一台でいけそうな気がしてきています。

書込番号:11926248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2010/09/20 00:02(1年以上前)

デジ一眼 Kiss X4(MOV 30P 1920×1080)とWX5(AVCHD 9Mbps 1440×1080)との比較映像です。
Kiss X4はMOV形式なので、WX5の4.5倍のファイル容量となります。
YOUTUBEでは違いが分かるかどうか。
  
  http://www.youtube.com/watch?v=Oiv7sOIC2qM

書込番号:11936907

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/20 11:33(1年以上前)

WX5のほうが鮮明に見えますね。AVCHD方式自体が優れているからでしょうか?Kissのほうは4倍以上のデーターを使っているのに映像が眠いです。

書込番号:11938812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2010/09/20 12:15(1年以上前)

子怡さん、こんにちは。

>AVCHD方式自体が優れているからでしょうか?

優れているかどうかは分かりませんが、動画の風景では録画モード(画質)による差はほとんど分かりません。
SONYのビデオカメラの多くの初期設定は「9Mbps 1440×1080」になっているようですが納得できます。

等身大の静止画で見るとMOVとAVCHDとのファイル容量の差ははっきり分かります。

>映像が眠いです。

30Pは何か時間がゆっくりと動いているようなムードを感じます。
 

書込番号:11939004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング