『キタムラ新宿西口』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『キタムラ新宿西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラ新宿西口

2010/10/13 15:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:22件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

本日キタムラ新宿西口で10月15日までとの表示で\20,000-。さらに下取りで\19,000-でした。
ホントに安くなりましたね。情報まで。

書込番号:12054026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/13 19:25(1年以上前)

ポイントなしで2万円切るとは安くなりましたね。
WX1みたいに、1.5万円まで下がるかな~(^_^;ゞ 

書込番号:12054735

ナイスクチコミ!1


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/13 20:52(1年以上前)

う〜ん、新世代の裏面優秀機WX5もついに2万切りですか・・・

これじゃ、低感度ダイナミックレンジ、高感度画質、フルHD動画60fpsと、あらゆる点で劣る旧態の正面MOSのFX700は
1万5千円割れないと売れないでしょうね エエェェ(´д`)ェェエエ

書込番号:12055150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/15 01:54(1年以上前)

やっと適正価格になりましたね。マーケットは正直です(^_^;)
まだ下がるでしょう。

書込番号:12061813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/19 12:25(1年以上前)

こちらのクチコミを見て先週買いに行ってきました!

下取り入れて、もらったクーポンを知り合いが3000円で買ってくれたので
実質16000円!そう考えるといい買い物した気がします♪

ウサギ好き☆さんありがとうございました!

書込番号:12083394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/10/19 19:02(1年以上前)

お役に立てて嬉しいです。WX5とても良いカメラですので、ぜひ楽しんで下さい。

書込番号:12084731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング