デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
昨日購入しました。静岡県裾野市のノジマで、週末価格24800円ポイント10%でした。純正ケース同時購入で更に500円引き。
相談です。
PMBをインストールするときに、PMBでCDやDVDにライティングできる様にするために、マイクロソフトから「Windows XP 用 Image Mastering API v2.0 (IMAPIv2.0) (K
B932716)」をダウンロードしてインストールするように指示がでますが、これがうまくインストールできません。何度やっても最後のところでインストールが停止してしまいます。何とかならないでしょうか?
OSはXP SP3です。
よろしくお願いします。
書込番号:12106281
0点
スレ違いかと思いますが、同じSP3を使用しているので下記からダウンロード→インストール
してみたら普通に完了しました。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b5f726f1-4ace-455d-bad7-abc4dd2f147b&displayLang=ja#Instructions
また、PMBのインストール時にWindows XP 用 Image Mastering API v2.0 (IMAPIv2.0)
をインストールする案内も元々わたくしには出ません。
素直にMSのサポートに尋ねたほうがよろしいと思います。
書込番号:12107315
1点
>red_staさん
レスありがとうございます。
セーフモードでトライしましたがダメでした。他の更新プログラムも同じ様にインストールできません。
スレ違いでした。他で聞いてみます。
書込番号:12113510
0点
OSを再インストールしたら、「Windows XP 用 Image Mastering API v2.0 (IMAPIv2.0) (KB932716)」をインストールできました。
書込番号:12200160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








