デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
専門的な事がまるで分からない者なので簡単な質問かも知れませんが宜しくお願い致しす。
動画をパソコンのメールに添付して送ると音声だけ入り映像が送れません。
どのようにして添付すれば良いかご指導ください。
書込番号:12190300
0点
メールボックス容量は、添付ファイルが普通は数MBまで、
大きくても10MBなどのバリア(プロバイダ依存)ですが。
動画って数100MBはありますよね。
書込番号:12190517
0点
普通は容量の上限で問題があるかと思いますので、アップローダーに動画を上げて、そのアドレスを教えてダウンロードなりされてはいかがでしょうか?
たとえばaxfcと言うサイトではそれぞれファイルサイズごとに分かれたアップローダがありますので、そこで使われてもいかがかと。
書込番号:12190641
0点
メールに大容量添付して送るのは相手に対してもマナー違反ですよ^^
書込番号:12190939
1点
動画を配信したい場合は、YOUTUBEにアップし、固定ユーザー限定で配信するのが良いと
思います。
書込番号:12191310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








