デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
ビックカメラ名古屋駅 22000円 20% ポイント還元
年末には現金で20000円切か?名古屋にもっと安いとこありますか?
書込番号:12195098
0点
年末には2万円切りますね。2万円切ったら安いですね。
書込番号:12195296
1点
名古屋にはカメラのキタムラはありませんか?
ビックカメラ名古屋駅の近くにキタムラがあれば、他店価格を言えば現金価格で
対応してくれるかもしれませんよ。
保証は出来ませんがお試しアレ。
よい買い物が出来るといいですね。
書込番号:12195755
0点
私はカメラのキタムラで購入しましたよ。名古屋にもあります。
http://sss.kitamura.jp/search.html?t=23
壊れたカメラでも下取りしてくれるので、21,700円-2,000円で購入しました。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/116481
書込番号:12195791
0点
早くも返信いただきありがとうございます。
カメラのキタムラ安いですね。
リコーR7を落として壊してしまったので下取りで買ってきます。
書込番号:12196742
0点
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








