デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5
神奈川県相模大野のビックカメラで店頭表示価格が21,800円 ポイント20%でした。先週から1,300円も安くなってます。
書込番号:12219770
0点
ポイント20%は大きいですね。その価格なら安いと思います。
書込番号:12219821
1点
渋谷某店、19000円マイナス下取り1000円。
これは安い!取り置きしてもらいました(^^
書込番号:12220983
0点
2万円切ったんですね。19000円から1000円引きで18000円は安いですね。
それにしても関係ない話ですが、63連勝中の白鵬が負けましたね。びっくりしました。
書込番号:12221024
2点
価格コムのお店も、一時は2万円を切っていたのに少し上がりましたね。
書込番号:12221117
0点
「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/20 4:14:50 | |
| 2 | 2017/01/11 11:59:34 | |
| 3 | 2013/03/01 23:17:58 | |
| 8 | 2013/01/11 19:05:40 | |
| 5 | 2012/12/06 13:27:56 | |
| 10 | 2012/12/13 23:24:16 | |
| 4 | 2012/11/12 2:24:21 | |
| 8 | 2012/09/13 7:06:29 | |
| 14 | 2012/06/06 10:22:23 | |
| 0 | 2012/03/31 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








