『ヨドバシ新宿東口』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『ヨドバシ新宿東口』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿東口

2010/11/15 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:61件

ありがとうございます
下記の情報をもとに新宿ヨドバシカメラ東口に行って交渉したら21500円ポイント20%のなんでも下取り1500円で購入できました
当初予定していたよりもかなり安くてラッキーでした
何度も上司に掛け合ってくれた店員さんに感謝させていただきます

書込番号:12221428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/15 20:51(1年以上前)

ボーナス商戦前なのに、ずいぶん安いと思います。

書込番号:12221477

ナイスクチコミ!0


3720さん
クチコミ投稿数:37件

2010/11/15 22:32(1年以上前)

いまから仕事さんへ
私はいつも買い時で悩むので質問ですが、
価格はボーナスシーズンだと、今より安くなるのですか?
需要がふえるから高くても売れると言う、売り手側の戦略かなあ、
逆に、多く売れる時期だから安くしてより売上げを上げる気もしますが。
土日は結構値を下げてるような気がしますがどうでしょう?

書込番号:12222156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/15 23:11(1年以上前)

それ以上は、下がらないのではないかと思います。

書込番号:12222435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/16 09:09(1年以上前)

これ以上下がるかどうかは誰もわかるようなことではないでしょう。もしかしたら下がるかもしれないです。

書込番号:12223939

ナイスクチコミ!2


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/16 12:44(1年以上前)

もっと下がる方に一票(笑)


各々納得の価格で買えれば皆嬉しいですね。
頑張って交渉して買うもよし、店頭価格で買うもよし。

私は次機種に期待する事にしました(^^;

書込番号:12224631

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/16 13:25(1年以上前)

まだ取扱店数も多いし、少しづつ下がると思います。

書込番号:12224791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/16 20:05(1年以上前)

わたしの予想では、多分新年に福袋セットで売り出されるような予感します。というのは2010年新年の時にカメラのキタムラで福袋セットで売っているのを見たからです。

書込番号:12226211

ナイスクチコミ!1


3720さん
クチコミ投稿数:37件

2010/11/16 22:50(1年以上前)

今から仕事さん始め、多くの方の意見、感想ありがとうございました。
それぞれ納得ガッテンばかりです。
この機種を買うのは決めたんですが。

書込番号:12227390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング