『欲しくなってきました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『欲しくなってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しくなってきました!

2010/11/26 00:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

ここのクチコミを読んでるうち夜景がきれいに撮れるというので欲しくなってきました。
店頭販売しているところでは『キタムラ』さんが安そうですね。
キタムラのWebショップで21700円、下取りで2000円引きとなっています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/116481

通常の下取りにも出せない300万画素のカメラを持っている私としてはこれは『買い!』でしょうか?
それとも店頭にて粘るべきでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

ちなみに私が店頭に行くとすると大阪の店舗になります。
よろしくお願いします。

書込番号:12275997

ナイスクチコミ!1


返信する
assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/26 01:10(1年以上前)

急ぎでなければ大阪でしたらなんばcityがよく安くやってる
情報が多いので行って直接交渉されてからでも良いかと思います。

書込番号:12276227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/26 07:48(1年以上前)

このくらいの値段なら、キタムラでいいのではないでしょうか?

書込番号:12276817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/11/26 12:18(1年以上前)

それなら買いです。下取りのカメラあれば2万円切りますから。

書込番号:12277634

ナイスクチコミ!1


スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

2010/11/27 20:41(1年以上前)

皆さんご意見、情報ありがとうございました。

早速、今日休みだったのでなんばCityのキタムラ行って来ました。
ヤマダ対抗価格で18800円プラス下取り1000円引きでした。
聞くとシルバー1台のみ在庫ありとのこと。
バイオレットが欲しかったのですがカメラ自体も欲しかったのでその条件にて購入しました。

これからなるべく持ち歩いて夜景撮り試してみます。

書込番号:12285413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング