『買いましたゞ( ̄∇ ̄;)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『買いましたゞ( ̄∇ ̄;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

買いましたゞ( ̄∇ ̄;)

2010/12/27 08:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

正月前に 夜景に強そうなコンデジを物色中
気になったので サンプル写真を見ながら
注文してしまいました
まだ届いてないけど 今から楽しみ
k10を使ってるけど デジイチの出番が減ってしまいそうです

書込番号:12424841

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/27 10:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
年内に間に合えばいいですね。

書込番号:12425050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/27 17:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。たしかに一眼レフの出番は少なくなるかもしれませんね。

書込番号:12426282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/27 21:58(1年以上前)

ヒロジャ君も他人様祝ってばかりじゃなくて早く買いなはれ。
2010年はWX5褒め倒しで終わってまうで。

書込番号:12427381

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/27 22:23(1年以上前)

今日は12月27日なので来年買います。買ったら報告するので待っててください(笑)

書込番号:12427530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/12/29 05:16(1年以上前)

VallVill さん
ひろジャ さん
さや1987 さん

コメント ありがとうございます<(_ _*)>

昨日の昼に届きました
digicame-onlineさんで代金引き換え手数料込みで18800円
何とか正月までに間に合いました♪
コンデジもデジイチもペンタックスばかりだったけど
ちょっとソニーに浮気
夜景に強くて
パノラマ撮影が出来るこのカメラを
じっくり楽しみたいと思ってますヽ(´〜`;

書込番号:12432557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/29 13:37(1年以上前)

良かったですね。18800円は安いですよね。

書込番号:12433688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング