『交渉の末、15,390円で購入。(但しヘマしました)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『交渉の末、15,390円で購入。(但しヘマしました)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:850件

ヨドバシカメラ町田店で1/2に購入しました。
15,390円、ポイント0%、カード払い条件です。

正月で猛烈に混んでおり、待ってても売れていく状況
正直いってかなり条件は悪かったのですが、意地で交渉しました。
(車で行ってしまい、5,000円以上はヨドで買わないと駐車場代も出なかったので)

自分の価格は他店対抗+αで出して貰った価格ですが
店員の方が本部と何度もやりとりしても「無理です」の回答
上記の件もあり、どうしても買わねばならず40分近く交渉するハメに...
(殆ど本部との掛け合いによる待ち時間でしたが)

はっきりいって、今回車でヨドに行ったので意地で交渉しましたが
かなりノリが悪く、自分だったら近所のヤマダかビックの方が良い条件が出ると思います。

今回、ある程度良い条件は出たのですが...個人的には失敗でした。
最後の最後に、レジで10年前のフィルムカメラをいきなり出し
下取り(カメラ1,500円)させようとしたのですが...
「下取りは2万以上からですよ〜」という明るい返事

2万以上になるよう大量ポイントの条件で交渉すべきでした...

書込番号:12452201

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/02 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。激安じゃないですか。この価格.comで初めてそんな価格見ましたよ。

書込番号:12452292

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/02 23:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
カード払い条件が???ですけど…

ポイント購入は決して安い買い物ではないと思いますよ。

書込番号:12452372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2011/01/02 23:59(1年以上前)

>>VallVillさん
ちょうど、ポイントがあればヨドで買いたかったものが約5,000円分あったので
20,000円25%ポイント(5,000円)とかで交渉すれば
下取り有りで最終的に18,500円、25%ポイント(4,625円)になると最良だったんです。
といいつつ電卓叩くと...1,050円しか実質価格差無いですね。(ポイント価値90%換算)

>>ひろジャさん
在庫が少なくなっているようですので、様子見から急遽購入に走りました。
本当は、次期モデルが発表されてから、価格差を見て買う予定でした。

書込番号:12452517

ナイスクチコミ!0


尊信さん
クチコミ投稿数:70件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2011/01/03 08:27(1年以上前)

15,390円は安いですね。
店頭表示価格はいくらでしたか?

書込番号:12453566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2011/01/03 11:31(1年以上前)

うろ覚えで申し訳ないですが...
23,980円、23%ポイント(5,515円)あたりかと思います。
一応これで圧倒的って書かれていたんですけど...

書込番号:12454155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/03 21:20(1年以上前)

23,980円、23%ポイントあたりでよく15,390円はすごいですね。なにか交渉術はあるんですか?

書込番号:12456503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 14:55(1年以上前)

今日ヨドバシ町田行ってきました。
買い物でついでに売り場通過したときに見てきましたのでよく覚えてなくて申し訳ないんですが)今日、このカメラの値札は20000円ジャスト位になってました。
現金支払いで20%OFFと表示されてましたのでポイントもついて、何だかお得なような気がしてきました。

自分も欲しくなっちゃいましたがお金なかったんで我慢しました。
これから行く皆様のご参考まで。

書込番号:12459664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 14:57(1年以上前)

ごめんなさい、20%OFFではなく、20%分ポイントがつく、の誤りでした。
申し訳ございません。

書込番号:12459673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング