『この条件はお買い得ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『この条件はお買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この条件はお買い得ですか?

2011/02/09 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:32件

価格は15000円。おまけで2GのSDカード付き。

これはお買い得ですか?

「HX5V」とどちらを買うか迷っていて、結局買わずに帰ってきたんですが…。
結構、好条件だったかも…と今になって少し後悔しています。
やっぱりお得だったんでしょうか?

書込番号:12630975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/09 21:32(1年以上前)

激安ですよ、絶対お買い得だと思います。15,000円はなかなかないです。

書込番号:12631063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/09 21:37(1年以上前)

価格コムで16800円なので、SD2GB(400円程度)が付くならば
安すぎです。

書込番号:12631086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/02/09 22:26(1年以上前)

>ひろジャさん
早々の返信ありがとうございます。
やはり安いですよね。
WX5に決めて、明日にでももう一度お店に行ってみようかな…と思います。

書込番号:12631458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/09 22:30(1年以上前)

>今から仕事さん
早々の返信ありがとうございます。
やはり安いですよね。
即決すべきだったかな。
明日にでも、もう一度お店行ってみようと思います。

書込番号:12631499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/09 23:22(1年以上前)

ちなみに店舗はどこですか。でも15,000円は本当に安いですよ。わたしはヤマダ電機秦野店で20,800円で購入したこともあるのかその価格は驚きましたよ。

書込番号:12631908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/02/10 08:59(1年以上前)

>ひろジャさん
店舗は埼玉にあるカメラのキタムラです。
色々探しましたが、キタムラでWX5を店頭においている店舗はほとんどないですよね。

書込番号:12633108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/02/10 21:43(1年以上前)

ご意見いただきありがとうございました。
本日、WX5を購入してきました!

15000円で2GのSDカードと、さらにもう一押し交渉してデジカメケースも付けてもらえました。

自分的に満足いく買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:12635673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング