『価格.comプロダクトアワード2010 デジタルカメラ部門賞 銀賞』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『価格.comプロダクトアワード2010 デジタルカメラ部門賞 銀賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

このWX5が銀賞に選ばれたみたいですね。ユーザーの方々に日々書き込んでいただいているレビュー・クチコミの評価をベースしたと書かれています。正直金賞を受賞してほしかったというのが本音ですが、銀賞でもすごいですよね。これを見て買って良かったんだなと思いました。おめでとうございます。

書込番号:12669715

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/17 20:50(1年以上前)

しかし、「レンズが明るいので明るい写真が撮れる」と吹聴して回るのは
控えた方が良いでしょう。

書込番号:12669755

ナイスクチコミ!29


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/17 21:31(1年以上前)

スレ立てするのはいいんですが、今までも数多くのスレを立ててほとんど返事もせず、スレも閉めていないですよね。

コメントくれた方へのお礼と、終了宣言くらいしましょう。
最低限のマナーです。

書込番号:12669966

ナイスクチコミ!26


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/17 22:06(1年以上前)

>最低限のマナーです。

そうなんですか、知りませんでした。
でも、そもそも他人の批判だけを書き込みするのは、マナーどころか、規約違反では無いですか?

書込番号:12670169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/17 22:08(1年以上前)

あの、ここでそういうレスは関係ないのでやめてください。

書込番号:12670181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/18 12:49(1年以上前)

明るいレンズの
DT35mm F1.8も銀賞ですね。

書込番号:12672474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング