『WX10のモックを見て、WX5で良かったと思った今日』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『WX10のモックを見て、WX5で良かったと思った今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:850件

正月にWX5を格安(1.5万位)で買い、喜んだのもつかの間
新作のWX10が発表されてしまい、暫く悶々としていました。

WX5の不満点は、電池の持ちの悪さ、ホールドの難しさと電源ボタンの押し辛さ
WX10は全て解決していそうで、しかも基本性能の向上など良い点がありそうだというのが最大の理由でした。

本日、ようやくWX10のモックを見て何かホッとしました。
「これ妙に大きいやん」→「俺はWX5の方が好きだ」
あれだけ大きいと、WX5の後継じゃありませんね。実質
自分は可搬性をかなり重視するので、あの大きさというか厚さは数値以上に予想外でした。

WX5と一緒に予備電池を携帯した方が、絶対かさばらないです。
(暫く保留にしていた予備電池買う事にしました!!)

書込番号:12707761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/26 01:37(1年以上前)

おめでとうございます。かな?
WX5の後継はWX7かもしれませんね。でもWX7もF値がおかしくなってるし、WX5に比較して魅力はないかもしれません。
WX5をお徳に購入できて、さらに後継機に魅力がないなら、WX5に満足な期間が長くて幸せですね。

書込番号:12707908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/26 01:40(1年以上前)

ありゃ?泣いてる。
まちがった。
Oakley_Masterさん、あらためて、おめでとうございます。かな。

書込番号:12707915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/26 14:12(1年以上前)

たしかに何かすっきりしないです。
WX1の後継機と思っていたが今回はパスかな。

書込番号:12709681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件

2011/02/27 00:44(1年以上前)

コメントどうもありがとうございます。

少々修正します。
WX10の厚さの部分、現場にあったWX7と比較してそう思ったのですが
良く調べるとWX7はWX5より薄いんですね。
そういう意味では、書き方がちょいとオーバー過ぎたかもしれません。
(そういえばWX7は軽さの方もスゴいっす)

でも、やっぱりWX10の厚いのとのっぺりとした顔はあんまり気に入らなかったのは確かです。
(といいつつ、WX10が2万切ってきたら買い換えたりして)

書込番号:12712714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/27 09:20(1年以上前)

「すっぱいブドウの法則」の匂いがプンプンするスレですね。

書込番号:12713704

ナイスクチコミ!4


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/28 20:36(1年以上前)

今回の新機種で私が一番気になるのは3D静止画の出来栄え
ですね。sonyとpanasonicは韓国勢とのTV戦略競争が
掛かってますから3Dに積極的です。

書込番号:12721201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/01 08:23(1年以上前)

WX7はGレンズ非搭載ですよ!

比較するならWX10です。

書込番号:12723594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング