『取扱い説明書 PDFのダウンロード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『取扱い説明書 PDFのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱い説明書 PDFのダウンロード

2012/03/22 11:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

どなたかご教授頂ければ助かります。

この製品の取扱い説明書を以下でダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来ません。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41946910DSC-WX5.html

どなたか情報ございませんか?

書込番号:14327938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/22 12:10(1年以上前)

ダウンロードをクリックしたら普通に落ちてきたけど。
メッセージとか何も出ないんですか?

書込番号:14328003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/22 12:18(1年以上前)

MB124脂肪肝さん こんにちは

AdobeReade のバージョンはいくつでしょうか?

もしかしたら バージョンが合わず 読み込めないのかもしれません。

間違っていたらごめんなさい。

書込番号:14328036

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2012/03/22 12:28(1年以上前)

PCのスペック
OS、ブラウザのバージョンを書いてみるとか

書込番号:14328080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/22 12:38(1年以上前)

こちら WindowsXP

Acrobat Readerのバージョンとかインストールの有無とは別に、データを落とそうとすると思うのだけど。
その場合は「開けません」だと思うわけです。

ダウンロードできませんっていうのは、そもそも落とせないと、そういうことですよね?

書込番号:14328134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2012/03/22 12:45(1年以上前)

機種不明

皆さん、ご教授ありがとうございます。

PCはFMF-MG55R/T WinXP SP3
PenM 1.73GB メモリ2GBです。
Adobe Reader X (10.1.2)を導入してます。

Fire foxでは固まりでIE8でも接続不可なんです。(写真参照)
あと自宅にWin7があるので駄目な場合、帰ってからアクセスしようか悩んでました。

書込番号:14328185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2012/03/22 13:13(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございますm(__)mペコリ

それでDSC-WX5:取扱説明書の右横の【ダウンロード】をクリックすると
上記の様に接続の問題を診断という画面になります。

皆さん普通にダウンロード出来たのでしょうか?

ちなみに当方のネットはイーモバイルの「PocketWifi 45MB」です。

書込番号:14328339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/22 13:31(1年以上前)

MB124脂肪肝さん

その画面は インターネットが相手と繋がらない場合に出る 表示ですので パソコンよりは インターネットに問題あるかもしれませんね。

自分の場合 同じXPでそれもノートパソコンですが ダウンロードできました。

書込番号:14328398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2012/03/22 14:34(1年以上前)

もとラボマン2さん、ご返信ありがとうございましたm(__)mペコリ

今もダウンロードをクリックするとずっと接続中の表示でDLされません。
一度帰って、自宅のWin7で接続(光ケーブル)します。

また結果ご報告致します。


書込番号:14328598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度4

2012/03/22 16:09(1年以上前)

自己レスです!

今、職場のThink padを繋いでダウンロード出来ました。

いろいろありがとうございましたm(__)mペコリ

書込番号:14328877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング