『USB接続コード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『USB接続コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続コード

2012/06/04 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:23件

初めまして。
どなたかお教え下さいまし。

実はこのカメラの端子からUSBに接続するコードを無くしました。
それでSONY純正品は高いので、電化製品店で購入しようと思います。
元々付いていたピン(赤・白・黄)は使いません。

そこで質問なんですが、このカメラとUSBを繋ぐコードの名称?規格?を
お教え頂けませんでしょうか?

時間が掛かっても結構なので、皆様のご指導をお待ちしております。

書込番号:14640061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/04 12:05(1年以上前)

net.初心者さん こんにちは

この機種持っていないのですが マルチ端子専用USBケーブルに対して 似たような板有りましたので 貼っておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217417/SortID=13021899/

書込番号:14640114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/04 12:09(1年以上前)

もとラボマン 2さん、早速ありがとうございます。m(__)mペコリ
今、見ましたが何処に掲載されているのでしょう?
中々解り辛くて。。。。(汗)

書込番号:14640125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/04 12:12(1年以上前)

WX5に付属しているのは
マルチ端子専用USB・AVケーブルですね

AV端子がいらないとなると単なるUSBケーブルになりますが、カメラ側の端子はミニB端子でこれかな?
>USBコネクタ(シリーズ・ミニB)
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/indexpage/

書込番号:14640138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/04 12:15(1年以上前)

今、手元にないけど

付属のコードはこれですね
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/VMC-MD3/

書込番号:14640143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/06/04 12:36(1年以上前)

Frank.Flankerさん
ありがとうございます。
>USBコネクタ(シリーズ・ミニB)
これは少し形が違います、すみません。

>付属のコードはこれですね
はい、よく似てます
右端の部分は付いてませんが、これで適合と思います。

書込番号:14640183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/04 13:09(1年以上前)

net.初心者さん 返信ありがとうございます

色々調べて見ましたが サイバーショット TYPE3で検索すると 出て来るUSBコードがそうだとは思いますが まだ確証はありませんので もう少し調べてみます。

書込番号:14640285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/06/04 13:34(1年以上前)

もとラボマン 2さん
いろいろありがとうございます。

一般的に売られていない形状なんでしょうか?

皆さん、いろいろすみませんm(__)mペコリ

書込番号:14640338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/04 21:49(1年以上前)

別機種

TYPE2

こんばんは
「VMC-MHD3」でよろしいでしょうか??
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/VMC-MHD3/
DSC-WX5の対応商品です。

カメラ側の端子にはTYPE2の表記があります。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/VMC-MHD3/compatible.html
「サイバーショット(18)」の部分をクリックしますと最後にDSC-WX5が出てきますね。

形状がかなり特殊なため、上記の18機種のサイバーショット以外では接続が難しいと思います。

書込番号:14641685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/04 21:56(1年以上前)

訂正です
誤:『「サイバーショット(18)」の部分をクリックしますと最後にDSC-WX5が出てきますね。』
正:『「サイバーショット(18)」の部分をクリックしますと「1ページ目」の最後にDSC-WX5が出てきますね。』
失礼しました。

書込番号:14641713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/05 10:19(1年以上前)

さんがくさん、いろいろりがとうございます。

教えて頂きました「VMC-MHD3」はどうも[D端子用]でして。。
USB端子では無いようです。

いろいろすみませんm(__)m

書込番号:14643341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/05 12:07(1年以上前)

こんにちは。
WX5のUSBケーブル端子がどの規格なのか確証はないのですが、
最近のデジカメには“平型ミニ8ピン”が使われていることが多いようです。

なお、蛇足ながら、直接ソニーに確認されることをおすすめします。
ほんのちょっとの規格の差で使えないことは多いですし、
ソニーに限って言えば、独自規格のものが用いられていないとも限りませんから。

書込番号:14643589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/05 23:36(1年以上前)

こんばんは
D端子と間違ってごめんなさい。

調べてみましたが、
VMC-MD3のようですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sound11/vmc-md3.html
上記リンクには対応が書いてあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-VMCMD3-CE-SONY-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-VMC-MD3/dp/B00350KFOI/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1338906717&sr=1-1
アマゾンの対応表にも適合がありますね。

失礼しました。

書込番号:14645775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/06 01:59(1年以上前)

net.初心者さん こんばんは

TYPE3 色々探してみたのですが 国内では殆んどヒットしません 海外では幾つかヒットしましたので もしかしたら 海外の規格かもしれません。

後 不思議なのは 取扱説明書には マイクロUSBケーブルと有るのですが TYPE3と同じに見えないので 今どれが正解か 迷っています。

書込番号:14646184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/06 10:22(1年以上前)

皆様どうもありがとうございます。

VMC-MD3で間違いないみたいです。

ヤ●オクで1300円で出てましたので、それを購入したいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

書込番号:14646937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング