『最安値情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX9 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX9とサイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]を比較する

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

サイバーショット DSC-TX100V (S) [シルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション

サイバーショット DSC-TX9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-TX9の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX9の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX9の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX9のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

『最安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX9を新規書き込みサイバーショット DSC-TX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値情報

2010/07/12 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX9

クチコミ投稿数:30件

楽天で予約受付中の最安値

http://itemrakuten.zz.tc/medialab4905524664461

40,300円で送料込み

まだ、ちょっと高いかな?

書込番号:11616732

ナイスクチコミ!2


返信する
HP試乗さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/12 13:02(1年以上前)

キタムラで38000円で発表日からずっと出てますが?
ちったぁ調べてからスレ立てろや

書込番号:11616787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2010/07/13 12:48(1年以上前)

TX7の価格コムの最安値が出た1月18日は\44,800。
今度のTX9も出だしは同じくらいですね。

願わくばこのTX9、同じように早く下がってほしい。
やはり発売2週間すぎあたりがもっとも下がるのかな?

気の早い話だけど、半年でのビッグマイナーチェンジ。来年一月のフルモデルチェンジはどうなってるんだろう^^

キタムラ38000、ポチりたいけど、我慢の子です。せめて35000切ったら即購入しよ〜っと。

書込番号:11621199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2010/10/16 21:22(1年以上前)

本日ビックC新宿西口店

店頭価格
35800円 P10%

書込番号:12070085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX9
SONY

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-TX9をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング