『こんな物でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-T99 の後に発売された製品サイバーショット DSC-T99とサイバーショット DSC-T110を比較する

サイバーショット DSC-T110
サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110

サイバーショット DSC-T110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T99の価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の買取価格
  • サイバーショット DSC-T99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T99のレビュー
  • サイバーショット DSC-T99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T99のオークション

サイバーショット DSC-T99SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-T99の価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の買取価格
  • サイバーショット DSC-T99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T99のレビュー
  • サイバーショット DSC-T99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99

『こんな物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T99を新規書き込みサイバーショット DSC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな物でしょうか?

2011/02/22 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99

スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 サイバーショット DSC-T99のオーナーサイバーショット DSC-T99の満足度3

寝ていた猫ちゃんを録ってみました。離れて、少し近づき、ほとんどひっつき。
程々ではないでしょうか

書込番号:12692661

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 サイバーショット DSC-T99のオーナーサイバーショット DSC-T99の満足度3

2011/02/22 18:56(1年以上前)

、、、

書込番号:12692670

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件 サイバーショット DSC-T99のオーナーサイバーショット DSC-T99の満足度3

2011/02/22 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

やっとUP出来ました、猫ちゃん。

書込番号:12692719

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/22 19:26(1年以上前)

こんばんは。mkmqtさん

良く撮れてると思いますよ。
3枚目のお写真なんか眠たそうな表情がいいですね。

書込番号:12692785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/02/23 01:05(1年以上前)

可愛いですね。
レンズが出ないと猫も警戒しないで撮れるでしょうね。
ただ2010年8月発売のデジカメなのに、撮影日が2010年2月なのが不思議です(^^;

1枚目はフラッシュを使ったようですが、持ってる以前のSONYではフラッシュでやや黄色味が出たのに、
今の物は自然になったようで使いやすそうです…

書込番号:12694692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-T99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機日替り特価 0 2011/05/15 21:23:41
ピンクが特価です。 0 2011/04/24 9:07:27
IXY500と比較して 6 2011/03/29 0:26:21
こんな物でしょうか? 4 2011/02/23 1:05:19
どっちにしようか迷っています 7 2011/02/04 21:08:56
画質はどんな案配でしょうか? 27 2011/03/04 21:03:31
迷っています。デジカメ初心者 6 2010/12/19 9:56:40
防水? 5 2010/12/27 17:21:11

「SONY > サイバーショット DSC-T99」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T99
SONY

サイバーショット DSC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-T99をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング