『色について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix Z800EXR の後に発売された製品FinePix Z800EXRとFinePix Z900EXRを比較する

FinePix Z900EXR
FinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXR

FinePix Z900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月16日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

FinePix Z800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z800EXRを新規書き込みFinePix Z800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2011/11/25 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z800EXR

クチコミ投稿数:54件

値段も下がったので,このモデルを購入しようと思っています。
色で迷っています。
この機種の人気色は何色でしょうか。
薄型なので黒は重たい感じでしょうか。
また,ゴールドは年配の方が多いのでしょうか。
家内も使う予定で,色選びで迷っています。
アドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13812293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/11/25 23:51(1年以上前)

CMやパンフで佐々木希さんが手にしていたのは“レッド”ですし、(確か・・・)
このカメラは女性に人気があるように思いますので、
@レッド(orピンク)
Aピンク(orレッド)
Bゴールド
Cブラック
の順のような気がします。

また、ゴールドは年配の方が多いかどうか定かではありませんが、
年配の方が選ぶとしたらゴールドあるいはレッドが多いかな〜という気はします。

以上はどちらも私の持っているイメージですので、合ってるかどうかわかりませんけどね。
どの色が人気なのか気になるところでしょうけど、あくまでご参考に、
ご自分あるいは奥さんのお好みで選んで間違いないと思いますよ♪

ただ、ここで見る限りピンクとレッドはゴールドやブラックに比べて異様に高額ですね。
(この予算でならZ900EXRやZ950EXRが買えちゃいますね!)

書込番号:13813154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 12:07(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

実売ランキング(フジで限定する)では、レンド、ゴールド、ブラックの順のようです。

書込番号:13814689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6153件Goodアンサー獲得:47件 FinePix Z800EXRのオーナーFinePix Z800EXRの満足度4

2011/12/03 22:24(1年以上前)

先日、娘用にゴールドを送料込み7.2千円で購入しました。

Z800までのピンクは良い色ですよね。
娘用ですからピンクにしたかったですが、
価格的にZ950が買えるし、950のピンクは娘も「え゛っ」・・・・・でした。

正直、色は悩みますね〜

っていうか、誰をターゲットにあの4色に決めたんでしょうね?
女性ターゲットなら、もう少し小さく軽く、色だって・・・・・


書込番号:13846057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z800EXR
富士フイルム

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix Z800EXRをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング