『カメラの中でジージー異音が出る』のクチコミ掲示板

FE-5050 の後に発売された製品FE-5050とOLYMPUS VG-170を比較する

OLYMPUS VG-170
OLYMPUS VG-170OLYMPUS VG-170OLYMPUS VG-170

OLYMPUS VG-170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-5050の価格比較
  • FE-5050の中古価格比較
  • FE-5050の買取価格
  • FE-5050のスペック・仕様
  • FE-5050のレビュー
  • FE-5050のクチコミ
  • FE-5050の画像・動画
  • FE-5050のピックアップリスト
  • FE-5050のオークション

FE-5050オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月27日

  • FE-5050の価格比較
  • FE-5050の中古価格比較
  • FE-5050の買取価格
  • FE-5050のスペック・仕様
  • FE-5050のレビュー
  • FE-5050のクチコミ
  • FE-5050の画像・動画
  • FE-5050のピックアップリスト
  • FE-5050のオークション

『カメラの中でジージー異音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-5050」のクチコミ掲示板に
FE-5050を新規書き込みFE-5050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの中でジージー異音が出る

2011/02/19 11:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-5050

スレ主 hakutenさん
クチコミ投稿数:15件

年末に購入してから数回撮影しています。
シャッター半押し状態とかレンズがボデーに収まる時に「ジージー」異音が発生します、是が通常でしょうか?
何しろ初めて使う機種だけに普通状態か異常か判断できずお尋ねします。

書込番号:12676801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 12:09(1年以上前)

最近のデジカメはほとんどそうです。
うちのμ7040もジージーいいますよ。(息子が祭りで当たったfe-4050もね。)

書込番号:12676869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/19 12:47(1年以上前)

よくあることです。わたしが使っているカシオH10では特にそう思います。

書込番号:12677004

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakutenさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/19 15:43(1年以上前)

皆さんの状態を理解しました、当方のデジも普通と理解できました。
お手を掛けました、有難う御座いました

書込番号:12677639

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutenさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/12 19:35(1年以上前)

お礼が遅くなりすいません。
参考になりました,有り難う御座いました。

書込番号:13366179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > FE-5050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-5050
オリンパス

FE-5050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

FE-5050をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング