| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
あまり使わないので1万円以下でデジカメを探しています。
パナのLUMIX DMC-S1と迷っています。
画質だけで選ぶならどっちだと思いますか?
または画質重視で他2・3千円プラスすれば、もっといいのが・・・というお勧めがあったら教えて下さい。
お願い致します。
書込番号:13317013
0点
EXILIM Hi-ZOOM EX-H15おススメ
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139163.K0000089832.K0000221484
画質うんぬんを語るほど私はカメラに知識はありませんが、人気No.1のカシオとどう違うかというと“電池の持ち”が違います。これっていざ旅行に行くと圧倒的に安心感があります。
「1万円のカメラでスペアの電池を持っていけばいいのでは?」とも思われそうですが、そうなると結局荷物が増えるし、金額的にはカシオが買えるんだとおもいます。
書込番号:13317039
![]()
2点
やはりat_freedさんも紹介されているカシオのH15がいいのではないでしょうか。前機種H10を使っていたんですが、画質はそれなりに良かったですよ。あと1回の充電で1000枚撮影できるのも魅力です。
書込番号:13317914
1点
せっかくお勧めいただいたのですが、もう少しだけ安いのにしました。
ほんとに使わないので、それでも十分なような気がします。
すみませんでした。ありがとうございました。
書込番号:13328458
0点
「オリンパス > μ-7050」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/12 6:37:57 | |
| 3 | 2011/07/11 20:36:44 | |
| 6 | 2011/04/04 22:19:18 | |
| 10 | 2011/06/19 19:09:41 | |
| 5 | 2011/03/24 13:55:38 | |
| 8 | 2011/02/26 10:20:25 | |
| 7 | 2011/03/23 12:34:51 | |
| 8 | 2011/01/28 18:47:17 | |
| 1 | 2011/01/08 20:14:17 | |
| 1 | 2010/12/21 9:00:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









