『いつ頃安価に・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚 CX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX4 の後に発売された製品CX4とCX5を比較する

CX5
CX5CX5CX5

CX5

最安価格(税込): ¥58,333 発売日:2011年 2月10日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

CX4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 3日

  • CX4の価格比較
  • CX4の中古価格比較
  • CX4の買取価格
  • CX4のスペック・仕様
  • CX4のレビュー
  • CX4のクチコミ
  • CX4の画像・動画
  • CX4のピックアップリスト
  • CX4のオークション

『いつ頃安価に・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX4」のクチコミ掲示板に
CX4を新規書き込みCX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃安価に・・・?

2010/08/22 08:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX4

スレ主 CAMEL99さん
クチコミ投稿数:4件

手軽にそこそこの写真を撮るためにCX3を購入しようと思っていた矢先に、CX4が発表されました。折角なのでCX4を購入しようと思いますが、まだ結構高額で・・・

CX4の価格が安価に落ち着いてくるのは大体何ヶ月位掛かるでしょうか?おおよその目安を教えてください。

書込番号:11795625

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/08/22 08:59(1年以上前)

過去のモデルは発売直後1か月で1万程度値下がり、その後は月に2〜3000円程度価格が下落し、2万円台前半になったあたりで後継機種発表を迎える感じになってます。
同じように価格が推移したとすると、発売後1ヵ月程度で値段が落ち着いてくると思います。
参考までにCX3,CX2のおおよその最安値の推移を載せておきます。

・CX3
2010/02 \45,000

2010/03 \33,000

2010/04 \30,000

2010/05 \27,000

・CX2
2009/08 \45,000

2009/09 \35,000

2009/10 \33,000

2009/11 \30,000

書込番号:11795712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/22 09:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000084518/pricehistory/

途中まで追ってたら萎えた…

書込番号:11795741

ナイスクチコミ!3


スレ主 CAMEL99さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/22 15:49(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございました。
ちょっと待つ事にします。

書込番号:11797163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/22 16:23(1年以上前)

>途中まで追ってたら萎えた…

1円単位の変更暦は過去1ヶ月(または3ヶ月)のみとし、それ以前はその日の最安情報のみに
変更してもらうと、過去の価格変動を調べるのに便利なのですが・・・

書込番号:11797301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/22 17:25(1年以上前)

>過去の価格変動を調べるのに便利なのですが・・・

そうですよぇ。
1円を争っている様を延々と見せられるのも…

書込番号:11797519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/22 21:54(1年以上前)

1円づつ下げていくお店・・・・なんか、買う気がしないと思うの・・私だけ?
構わないっちゃあ、構わない、お店の自由なんだけど・・・・。

書込番号:11798873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/23 22:37(1年以上前)

前に便利なサイトがしょうかいしていましたが、リンクが貼れません。

こちらからご確認ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10839502/

書込番号:11803541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX4 絞りが閉じたまま開かない 5 2020/10/29 11:21:12
ピザを速写してみたらごく普通だった件 4 2018/06/06 16:58:52
ずっと愛用 7 2017/10/27 22:54:03
まだUPするヒト、いるかな? 15 2019/02/12 17:41:31
星撮影の設定について 16 2016/01/09 11:52:17
太陽 4 2014/01/06 20:34:30
モードダイヤル 16 2013/06/10 9:53:36
8月の書き込みが無いので寂しいですね 5 2012/09/03 21:39:40
バッテリー残量表示不良と電源入切動作不良 5 2012/07/30 10:12:51
CX4元気です! 29 2012/07/31 20:25:50

「リコー > CX4」のクチコミを見る(全 2779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX4
リコー

CX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

CX4をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

CX4で撮影した写真

by 思い出のマーミーさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング