『RS1000が¥5,980』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『RS1000が¥5,980』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

RS1000が¥5,980

2011/08/08 14:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

クチコミ投稿数:11269件

http://shop.pentax.jp/g/gS0016624/

ペンタックスのアウトレットページで¥5,980で売ってる様です。
ブラックだけですがお得な価格ですね(^^;…

書込番号:13350217

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 14:24(1年以上前)

売り切れたようですけどRS1000と外観違いのOptio NB1000 もじゃんぱらで最近まで同じ金額で売ってたようです。
MONOTONE だけでしたが…
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150307.K0000150305

書込番号:13350269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2011/08/08 16:27(1年以上前)

はやっ(^^;…

書込番号:13350585

ナイスクチコミ!1


@こりさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 15:30(1年以上前)

機種不明

カーボン調で

私はヤマダ電機のワゴンセールで、\1,800-でした。

この金額なら常に持ち歩いて、壊れてもいいかな〜なんて。

書込番号:15229251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング