『痛カメラ!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『痛カメラ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

痛カメラ!!

2011/11/23 16:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

クチコミ投稿数:215件
別機種

映画公開記念

ちょっとした合間に作ってみました。

結構かんたんですね

問題は人前で使えるかどうかです。。。

書込番号:13802749

ナイスクチコミ!14


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/23 16:37(1年以上前)

アキバなら問題なく使えます。

書込番号:13802771

ナイスクチコミ!3


蒼空xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 16:40(1年以上前)

十分使えますよ!撮るとき右手でシャッター押すのですから隠れます(笑)私的には良いと思います。

書込番号:13802774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/23 16:56(1年以上前)

こんにちは!  これから、流行るかも? 痛デジカメ? 痛車に続いて!

書込番号:13802840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio RS1000のオーナーOptio RS1000の満足度4

2011/11/23 17:36(1年以上前)

ナイス! と思いますが、なにか?

書込番号:13802978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/23 19:19(1年以上前)

使い手次第だと思う

ジャニーズ系、キャンギャルならいいが、
スレ主がアイコンのようなオサーンならかなり痛い人に見られると思う

書込番号:13803424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/23 22:55(1年以上前)

憂ちゃんのストラップすっごい可愛いですね〜♪
私も欲しいです…

あ、失礼しました(^^ゞ

書込番号:13804665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング