『意外に使えるスーパーマクロ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RS1000 の後に発売された製品Optio RS1000とOptio RS1500を比較する

Optio RS1500
Optio RS1500Optio RS1500

Optio RS1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月14日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

Optio RS1000ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月20日

  • Optio RS1000の価格比較
  • Optio RS1000の中古価格比較
  • Optio RS1000の買取価格
  • Optio RS1000のスペック・仕様
  • Optio RS1000の純正オプション
  • Optio RS1000のレビュー
  • Optio RS1000のクチコミ
  • Optio RS1000の画像・動画
  • Optio RS1000のピックアップリスト
  • Optio RS1000のオークション

『意外に使えるスーパーマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1000」のクチコミ掲示板に
Optio RS1000を新規書き込みOptio RS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

意外に使えるスーパーマクロ

2016/04/09 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1000

クチコミ投稿数:2080件 Optio RS1000の満足度4
当機種
当機種
当機種

チューリップ1

チューリップ2

チューリップ3

大好きなリコーのCXシリーズ等はマクロ1cmが魅力ですが、この製品のスーパーマクロもなかなかのものでした。

作例を3つ。

書込番号:19773934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/10 06:11(1年以上前)

わーたコアラさん
エンジョイ!


書込番号:19774680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 Optio RS1000の満足度4

2016/04/10 19:41(1年以上前)

>nightbearさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございました!

書込番号:19776545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/10 20:23(1年以上前)

わーたコアラさん
おう!

書込番号:19776693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/10 22:20(1年以上前)

当機種

>わーたコアラさん

なにも撮るものがありません・・・でした。

書込番号:19777173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 Optio RS1000の満足度4

2016/04/11 04:39(1年以上前)

>冉(ぜん)爺ちゃんさん

あら、奇遇ですね。
私もRZ18のレッドを持ってますよ!(笑)

書込番号:19777822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX Personal Skin Designer 3 2019/08/07 22:07:49
意外に使えるスーパーマクロ 5 2016/04/11 4:39:38
1週間でバッテリー残量ゼロ 6 2016/08/19 5:10:24
連写 2 2015/02/16 11:53:13
液晶モニターを通して見ると、被写体が微妙に歪んでいる! 7 2013/12/04 20:27:16
ついでに買ったカメラ 12 2013/12/02 20:14:34
ファイル名のリセットはできますか 3 2012/09/12 13:03:32
痛カメラ!! 6 2011/11/23 22:55:32
RS1000が¥5,980 3 2012/10/20 15:30:54
とても綺麗に撮れました。 35 2012/04/23 1:26:03

「ペンタックス > Optio RS1000」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1000
ペンタックス

Optio RS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

Optio RS1000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング