『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S80 の後に発売された製品COOLPIX S80とCOOLPIX S100を比較する

COOLPIX S100
COOLPIX S100COOLPIX S100COOLPIX S100

COOLPIX S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S80の価格比較
  • COOLPIX S80の中古価格比較
  • COOLPIX S80の買取価格
  • COOLPIX S80のスペック・仕様
  • COOLPIX S80の純正オプション
  • COOLPIX S80のレビュー
  • COOLPIX S80のクチコミ
  • COOLPIX S80の画像・動画
  • COOLPIX S80のピックアップリスト
  • COOLPIX S80のオークション

COOLPIX S80ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーディナルレッド] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S80の価格比較
  • COOLPIX S80の中古価格比較
  • COOLPIX S80の買取価格
  • COOLPIX S80のスペック・仕様
  • COOLPIX S80の純正オプション
  • COOLPIX S80のレビュー
  • COOLPIX S80のクチコミ
  • COOLPIX S80の画像・動画
  • COOLPIX S80のピックアップリスト
  • COOLPIX S80のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S80」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S80を新規書き込みCOOLPIX S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/07/24 17:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S80

クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機の池袋LABI1でポイント無しで12800円でしたので、衝動買いしてしまいました。

これって、お買い得ですかね??

書込番号:13290897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX S80のオーナーCOOLPIX S80の満足度4

2011/07/24 17:51(1年以上前)

権助1号 さん、ご購入おめでとうございます。

まあ、金属のフラットなデザイン、有機ELモニター、タッチパネル操作の現行機ですから、
お買い得ではないでしょうか?

前の機種S70もそうですが、ニコンのこの手のコンデジは、あまり認知されていないというか、
もう一つ人気が無いんですね。

難しい使い方をしない限り、キレイに写るし、おしゃれで頑丈で、私はいいと思いますけど。

書込番号:13290970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/24 18:56(1年以上前)

 ぼーたんさん、有難う御座います。
私はフィルムカメラの時からのニコン党で、今回久しぶりにニコンのカメラを購入しました。
ニコンのカメラは昔から、解像度が良くて自分好みの写真が撮れるので好きでした。

ぼーたんさんの写真を拝見しましたが、やはりイメージ通りの写真で素晴らしいと思いました。
こういう写真が撮れるのであれば、満更でもないと思いました。

書込番号:13291168

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/24 19:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151487/pricehistory/

ご購入おめでとうございます。 5月頃はもっと安かったようですが、買った跡で価格は
気にしないのがいいと思います。

書込番号:13291269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S80
ニコン

COOLPIX S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S80をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング