『Exif Readerで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『Exif Readerで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Exif Readerで

2012/11/11 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

画像ファイルを読み込むと読み込み違反エラーが出ました。出なくする方法を教えて下さい。

書込番号:15326677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/11/11 19:07(1年以上前)

Exif閲覧ツールがExif Readerでしょうか。それともJpeg Analyzerをお使いですか。
Jpeg Analyzerでは、違う機種(レフ)ですがエラー発生の機種があります。

その場合(概要機種)は、
@Exif Analyzer
AOpand IExif
BPhoto Me(若干、見栄えが良い分、重い)
いずれかを使っています。

書込番号:15326757

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2012/11/11 19:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。閲覧ソフトはタイトル通り ExifReaderです。
他閲覧ソフトを使うしかないのでしょうか?

書込番号:15326845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/11/11 19:36(1年以上前)

EX-H20G所有ではありませんので、分かりませんが、トライしてみました。

ウェブサイトの
http://casio.jp/image/dc/images/CIMG1163.jpgの読み込みでは、
確かにエラーが出ますがデータは出ますね。

Jpeg Analyzerでは正常に動作を確認しました。使ってみてください。http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257653.html

書込番号:15326894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2012/11/11 19:44(1年以上前)

ありがとうございました。ソフトエラーで安心しました。
師匠と呼ばせてください。

書込番号:15326942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング